Kマートでの戦利品と消えたハンドソープ

はじめましてguamistです。

グアムが大好きな管理人です。

日本から3~4時間で気軽に行ける南国の島。
グアムについていろいろ綴っていきたいと思います。

旅の知恵など知っていてお得な情報も載せていきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

スポンサーリンク

K-mart

Kマートとはタモン地区にある
大きなスーパーマーケットです。
2015-04-16 21.21.32
赤いショッピングシャトルで行く事ができます。

ホテルマリオットやPIC、ホリデーリゾートからなら歩けないこともないですが、なかなかの上り坂である事や防犯上できれば乗り物を使われた方がいいと思います。

 

スポンサーリンク

女性に人気のお土産品

グアムのK-martはローカル客も集いますが観光客向けになっているので、お土産物もたくさん並んでいます。
マカダミアナッツ7Dドライマンゴーなど大体の物が揃っているのが嬉しいです (゚∀゚)

そして、洗剤には特にワクワクしてしまいますね~
ハンドソープやハンドサニタイザーは必ず購入して帰ります。

detergent

 

家事で使えるものは嬉しい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洗濯用の洗剤はダウニーやTideなど人気の商品が並びます。
結構大容量なので買って帰るのは難しいかもしれませんね。
でもソニプラなどで見ると結構するので・・・。
欲しくなってしまします。

 

TVで人気に火が付いた商品

Tideは最近しみ抜きがよく選ばれているようですね。
その理由は関西ローカルの番組で紹介されたからです。

 

2015-04-16 22.11.38

タイド TOGO しみ抜き

関西の大人気番組、「やすとものどこいこ?」で紹介されてから爆発的人気なんだそうです。
芸人のやすよともこが本当に欲しい物、いいものを紹介する緩い番組です。
関西に住んでいて知らない方はいないんじゃないかな?というほど人気の番組。

持ち帰りやすいサイズなのがいいですよね。
外出先でお子様が食べこぼした時・・・。
活躍するんだそうですよ。

 

食品系のお土産

シリアル

お菓子売り場にもテンションがあがります。
シリアル(をお菓子というかは置いておいてw)も箱が可愛い!
あっという間にカートに物が入っていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

私の購入品

私の購入品(戦利品)はというと・・・?
ゴディバのチョコと栓抜き以外はケーマートで買ったもの。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レイズのチップスはついつい買ってしまいましたが、
家に帰るとやっぱり1袋爆発してました(笑)

一応予測してジップロックに入れておきました。
そのため、大惨事は免れましたw

荷物になるのでこの旅以降はグアム(現地)で食べて帰るだけにしています。
チャモロクッキーや7Dのドライマンゴーはお約束ですね。
この時はクリープみたいなコーヒーに入れるクリームにもハマっていました。
とっても甘いんですけどね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後ろに見えている靴とワンピ以外がK-martでゲットしたものです。

  • ハンドソープ
  • 洗剤
  • 持ち手つきブラシのヘッド
  • 香りのスプレー

ハンドソープはこのIVORYが大好きで(フォルムとか色とか)どうして1つしか買わなかったのか、と後悔しました。

その後アイボリーは1度も見たことがありません(>-<)
ネットで買うしかないのでしょうか・・・・?

もしどこかで見つけた方がいらっしゃれば教えてください。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。