グアムのKマートで絶対に買う飲み物

グアム旅行記等、グアムに関する事を綴っているブログです。
まずはグアムの大型スーパー、K-martについてせっせと綴っております。

私がグアムのKマートに行くと 必ず買うもの。
それは バドライトライムビールです。

Bud Light Lime Beer。  

IMG_2097

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

スポンサーリンク

グアムでライムビアーが買える場所

ライムビアーはサッパリしていて軽く、のどごし爽やかなので、お酒に弱めな私でも美味しく飲めます。
瓶も可愛いし、雰囲気でますよ~☆☆

日本ではどれだけ探しても見つかりません。 (ネットでも完売ばかり) なので6本パックを滞在中に1つ飲みきり、 1つは持って帰ってきます。  

ライムビアーの取り扱いがあるのは

  • Kマート
  • ペイレス

などのスーパーです。
グアムではわりとメジャーなので、どこでのスーパーでも買えるといったイメージです。

そうそう、バドライトがパッケージ変更しました。
ちょっとカッコよい雰囲気になりました。

 

スポンサーリンク

海外旅行時の割れ物保護の仕方

瓶なので重いですが、そこは気合でなんとか。
ソフトケースに入れるのでプチプチで頑丈に保護します

一応現地で捨ててもいいかなと思うようなバスタオルなど持って行きます。
必要であればバスタオルも駆使して割れないように保護。
万が一割れた時のことも考えてそれをさらにゴミ袋に入れるようにしています。

今までに瓶が割れたことはありませんが、
ハンドソープの液体が漏れたことがあったので、注意しています。  

 

ABCマートにもある!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ABC MART

少し割高かもしれませんが、バドライトは ABCマートでも販売されているはず。
ホテルの近くにABCがあるという方はそちらで買うのもいいかもしれません。

海外旅行滞在時は夜は基本部屋飲み。
グアムではこのライムビアーを楽しみます。
あまりきつくないので、寝る前の一杯にちょうど良いです。  

 

グアムにしかないもの

日本にはないものがなかなか少なくなりましたので、グアムでしか買えないお気に入りが見つかると嬉しいですね。

日本に持ち帰ってそれを飲み切った時また買いに行きたくなってしまいます。
それもまた楽しみの一つだと思いますので・・・。
これからもちょこちょこ探していきたいと思います。  

 

ちなみに前に探していたプリングルスのランチ味はついに日本で販売しているところを見つけました。。。
ドンキホーテやプラザでたまーに見つけることが出来ます。

でもどちらのお店も頻繁に行くわけではないし、やはり日本で買うと価格が高いので、グアム旅行の際にまとめ買いしてしまうと思います。
日本でというか自分の周りで見かけないお気に入り商品。
これをグアムで見つけられるとよいですね。

 

○●○●○●○●

その他guamist関連

guamistインスタグラム
twitter
ラインスタンプ
グアム厳選!グッズブログ

ソウル(韓国旅行)のブログ
ソウル弾丸タビジョブログ

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。