掘り出し物の宝庫 ross dress for less

 

今回の目的はROSS DRESS FOR LESSへ行くことでした。

今まではなんだか殺伐としたバーゲン会場に乗り込んでいくような囲気や、
レジに並ぶ時間が苦手だなぁと敬遠していたのですが。。。

感想は・・・
「どうして今まで行かなかったのだろう?!」という事。
掘り出し物の宝庫でした。

 

スポンサーリンク

ROSS DRESS FOR LESS

購入した戦利品
ross

☆☆ レディース ☆☆

  • Tシャツ Tommy filfiger (トミーフィルフィガー)
  • バッグ NINE WEST (ナインウェスト)
  • 靴下 Tommy filfiger (トミーフィルフィガー)

☆☆ メンズ ☆☆

  • 靴 tommy filfiger (トミーフィルフィガー)
  • 靴下 tommy filfiger (トミーフィルフィガー)
  • 靴下 PUMA (プーマ)

スポンサーリンク

雑貨品

雑貨も可愛いのがありました。
インテリアボード2つ

2015-04-21 14.35.20

これでも厳選に厳選を重ねました。
軽いのですが、なかなか嵩張るので躊躇しました。
結果買って帰ってよかった!
と心から思うことになりこの後グアムに行くたびにボード系が増え続ける我が家です。

 

洋服

お洋服はというとやはり大きなサイズが多いので、見つけれたらラッキーといった感じです。
メンズアイテムとしてはベルトやネクタイもありました。
基本的にGPOに入っているブランドの物をよく見かけました。

欲しい物が見つかる時と見つからない時の落差は激しいのかもしれませんが私みたいにフル無視してしまっていた方はロスドレスフォーレスにも一度立ち寄ってみてください。

 

ロスドレスフォーレス買い物の極意

いろんな方のブログでよく見かける、
今日あるものが明日はないと思えという教えは守った方がよさそうです。

そしてできるなら平日に(レジが混むので)早い時間に行くのがいいみたい(商品がなくなる)
私は木曜日の夕方と金曜の夜に行きましたが、前者の方はレジでの混雑もなく、商品も多かった気がします☆

掘り出し物が見つかるといいですね。

 

営業時間・アクセス

ロス・ドレス・フォー・レス グアムプレミアアウトレット店
Ross Dress for Less Guam Premier Outlet
6:00AM~1:00AM
199 Chalan San Antonio Tamuning, Guam 96913
グアムプレミアアウトレット内

▶マイクロネシアモール店

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。