T.G.I FRIDAYS グアムでオススメのステーキレストラン

グアム旅行の時に何を食べよう?
そう考えた時にきっと選択肢に上がるのが「ステーキ」。

今日はグアムにあるお気に入りのステーキレストランについて。
立地がよく良心的で美味しいT.G.I FRIDAYS「フライデーズ」をご紹介します。

お店の情報は2017年10月のものです。
営業時間やメニューなど変更になったり、 商品は売り切れたり販売が終了することもございます事をご了承ください。

 

スポンサーリンク

T.G.I FRIDAYS(フライデーズ)

場所はタモンのど真ん中。
JPストアの隣で免税店のTギャラリアもすぐそばにある便利なところです。
夜はいつも混んでいて、ローカルの人もたくさん見受けられます。

外から見ていてとても楽しそうなのですが、混雑を避けるために
私はいつも昼から夕方の間くらいに行きます。

fridays
するとこんな感じでガラガラなので・・・w
ゆっくりお食事できます (゚∀゚)

 

スポンサーリンク

おすすめ・人気のメニュー

オススメは何と言ってもステーキ。
写真がめっちゃブレていますが・・・・笑

fridays
ボリューム満点なので、小食コンビの私たちはいつもシェア。。。
マッシュルームもとっても美味しいです。

 

アルコールメニュー

イチゴのドリンクも可愛いです。

fridays
が、これはお酒。
ゆっくり飲みましょう w

 

おすすめメニュー第二弾

そして リブステーキも美味しくって、よく頼みます。
ソースがやみつきになります。
ただし、ちょっと癖が強いので好き嫌いがはっきり分かれる気がします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここのお店は日本人旅行客もたくさん利用するお店なので
どこかで何かしらクーポンを見つけることが出来ると思います。

 

割引を使おう

ネットや現地のフリーペーパーなど見ておくといいと思います☆
もしバスパスを旅行会社で頼んだならバスチケットもチェック。
観光客が多く訪れるおみせなので、アプリとか何かしらで割引が見つかるはず。

 

日本人観光客に慣れている

そして、ここは明朗会計
サービス料を含んでいますのでチップ不要です。
初グアムの際それを知らずにチップ込みで支払おうとしたら多いよ、と返してくれました ww
日本人が多く集う場所なので、接客も日本人に寄せてくれているのかもしれませんね。

 

例えば特にチップの必要がないお店で、「チップはカードでも払えるからね!」
と強要してくるところも無きにしも非ずなのでここは本当に良心的です。

 

アクセス・営業時間

T.G.I Fridays
フライデーズ
1328 Pale San Vitores Rd, Tamuning, 96913 グアム
10:00~23:00
 671-647-8443

JP super store隣です。

 

明朗会計で日本人観光客も利用しやすいフライデーズ。
アメリカンな雰囲気を感じながら美味しいボリューミーなステーキをグアムで食べてみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。