大敵!グアムの紫外線へのシミ対策

 

dusit-thani6

日本でも紫外線の気になる
季節となりましたが、グアムの紫外線量は日本と比べて4~6倍もあるんだそうです。
赤道に近い分こんなに変わるんですね!
紫外線対策は絶対に欠かせません。

 

スポンサーリンク

怠りがちなお手入れ

でも面倒くさがりの私は日焼け止めを塗るくらい。
日傘も、ひどい時は帽子もナシで
元気に走り回ってしまいます。
そして、そのツケが後から回ってくるのです。

 

スポンサーリンク

シミ対策

旅行から帰ってきたらひょっこり薄いしみが。。
行くまではなかったはずのシミ。
もともと蓄積されていたシミの「予備軍」がいたのでしょうね。

せっかく楽しい旅行から帰ってガッカリ。
こうならないために、お肌のケアは怠たってはいけないんですね。

でも、いろいろと塗って塗っては面倒なんですよね。
私には絶対続けられません。

時間もお金もかかる物でなく、「これ一つでOK!」っていうオールインワンに限ります。
最近TVや女性雑誌のGingerやVoce、up等でも人気のGrace & Lucere
ご存知の方も多いはず。コスパもいいし楽ですよね。

 

ケアの仕方

毎晩の洗顔の後、マッサージをするように
肌に塗りこむだけ。
オールインワンのお手入れ。

しかもたったの3分間で終了です。
まさに、こういうの待ってました~って感じです
(゚∀゚)
というか、こういうのじゃないと無理です 笑

旅行後にふわっと、頬骨のあたりに出来てしまって気になっていたシミが少しずつ薄くなってくれたので、
毎日の鏡チェックが楽しみに変わりました!
ウッカリで作ったシミがいなくなると、若さを取り戻して自信につながりますよね。
シミ対策もしっかりすれば、恐れることはないです。

 

できてしまったシミも予備軍もどちらも抑えてくれるので頼りにしています。
グアムなど南国によく行かれる女性の方、ケアした方が良いかもです。

以上オールインワンのジェルでバッチリ、シミ対策の巻でした。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。