グアムで買ったケイトスペードのエコバッグ

グアムのショッピングでの楽しみの一つ。
それは「ケイト・スペード」を見る事。

2015-04-20 00.06.32

Kate Spadeが買える場所は、最近DFSギャラリア1Fに店舗が入りましたので、そちらとJPストアの中。
小さいですが、マイクロネシアンモール内のJPエッジです。

※JPエッジは閉店しました

 

スポンサーリンク

ケイト・スペード

今回はJPストアとJP edgeで
お買い物を楽しみました。
JPエッジは小さいので取扱商品が少な目だけど
プラザみたいで可愛いです☆

 

スポンサーリンク

ケイトスペードのエコバッグ

ここで見つけたケイトらしく、可愛いエコバッグ。
広げると思ったより大きく、使いやすい!

しかも買いやすいお値段!!
25ドルくらいだったと思います。

(追記:ペンセットも同じくらいの価格でした。)

このエコバッグはJPエッジだけでなくJPストアにも置いてありました。
(タモンのJPの方が多数在庫がありました)

ケイトスペードらしいモノトーンの水玉ドット柄とフューシャピンク(ショッキングピンク)がありました。
頼まれ物も含めて私は黒白のドットだけを買ったのでピンクの方は無地だと思っていましたが、

Treat yourselfとロゴが入っているようです。

↓ これです

 

日本にいる家族にラインをするとみんな「私もいる!」というので、皆の分も買って帰りました。
代行ショッピングですw

追記:この後数年してブルーが仲間入りしました。
どんどん種類が増えるのは購入者にとって嬉しいですよね。

 

エコバッグが買えたのはWifiがあったおかげ

ポケットwifiをレンタルしたおかげでこういう事ができて便利でした。
無料のWIFIだと使える場所がバス停とかホテル内なので、買い物中にラインは無理。
なので、本当に便利でした。

◇◆◇◆◇◆◇◆

今思えばお誕生日のプレゼントに
お友達の分も買えばよかったです。
絶対喜ばれますよね。

以上ケイトスペードエコバッグでした

 

追記:残念なお知らせになりますが、JP edge は2017.6月ごろ閉店してしまったようです。
これからはタモンのJP super store で買うことになりそうです。
それから2017年の友達のお誕生日に無事ドットのエコバッグを購入できました。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。