JPストアで女子力アップ!安い・可愛いおすすめのグアム土産【随時更新】

グアムではどのようなお土産を探されますか?
南国らしく、ちょっと派手で可愛い女子力アップグッズなどきっとお土産に喜ばれると思います。

今日はお買い物がとっても楽しいJPスーパーストアで買える
可愛いおすすめ土産をご紹介します。

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。
2018.9.18 追記しました。
2018.10/3 追記しました。

 

スポンサーリンク

JPスーパーストア グアム

個人的にグアムでのお買い物が1番楽しい場所。
それはJPストア

左側にはお化粧品、キッチン用品からお洋服。
ケイトスペードなどの人気ブランドが。
右側にはお土産物がドドーンと売られているので小さなスペースでガッツリお買い物ができます。

 

追記:
2018年JPスーパーストアは改装中。
お店の配置がずいぶん変わりました。

JP STORE
以前グアムプラザホテルに泊まった時は隣がホテルなので
たくさん買ってもすぐに部屋に置きに上がれるのが便利でした。
ホテルから直接行き来できます。

ここで毎回楽しく買い物してしまうのは「イイカオリ」のものや。
見た目が「カワイイ」ものです。

 

スポンサーリンク

アイスクリームの形の石鹸

勿体なくて使えない!
としばらく洗面所に飾る未来の見える可愛いソープ。

アイスキャンディーの石鹸はカラバリも豊富。
あげて嬉しい、もらって嬉しいお土産となりそうですね。

HEARTY
SOAPOCKET

 

可愛すぎるリップグロス

危うく箱ごと欲しくなるような、可愛いリップグロス。
これは高校生さんなんかにはど真ん中ではないでしょうか。

みんなで色違いで使うのも楽しいですよね。
価格も3ドルとプチプラなので買いやすいと思います。

こちらには違うバージョンもありました。

マジックリップグロス。
こちらはカップケーキのデザインです。

どれもこれも可愛いので、
お土産にとたくさんかごに入れてしまいそうですね。

 

実用的なアイテムマジックソープ

個人的にも愛用しているのがこの
ドクターブロナー社のマジックソープ。
JPストアでも取り扱いがありました。

私は固形の石鹸を長年愛用しています。
メイクも体もこれ一本。
オーガニックで優しい香りなのでとても気に入っています。

 

グアムではOPIが安い

こちらはOPIのアボジュース(AVOJUICE)というハンドクリームです。
バラマキ用に可愛くてイイカオリで小さくて持ち運びやすいので大人気です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  • ジンジャーリリー
  • マンゴー
  • バイオレットオーキッド

    私もグアムに行くたび、ちゃっかり購入しています。
    サラサラのハンドクリームなので、べたつかないところが好みです。
    自分用に大きいサイズが欲しいです。

大きいサイズはポンプ式のものが使いやすそうです。

 

KULA HERBS(クラハーブス)

kula herbs(クラハーブス)の石鹸はまさにカオリ買い、そしてパケ買い!
美味しそうなフルーツの匂いで、吸い寄せられるように売り場へ誘導され・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パッケージの可愛さでついつい購入しましたw
液体ソープ派なのにどうするんだ!
と横やりが入りましたが「後から考えます!」
そう断言したほどピンときて買いました w

 

 

SAVEX(サベックス)のリップクリーム

SAVEXのリップクリームは超有名ですよね。
このストロベリーマンゴーはグアム限定のようでしたので
せっかくならということで限定物を購入しました。

ふんわりとココナッツの香りがします。
南国の香りといえばココナッツですね。
バーツビーズのリップクリームも今やお決まりで購入。
オジサンの顔の一番プレーンな物にしました。

こんな感じで気が付けばあれやこれやとお土産に・自分用にと買い込んでしまいます。

 

日本ではネットショップで販売がある

OPIもクラハーブスもネットショップで販売がありました。
気に入ったものは日本に帰ってから買い足すのも良いですね。

また逆に行く前にいくつか試してみておいて、
気に入ったものを現地でたくさん買うのも楽しいと思います。

■ 楽天市場でOPIのアボジュースを見てみる

 

クラハーブスは本当にジャケが可愛い。
このカラフルな小さなパッケージには可愛さと夢が詰まっております。

 

 

 

キャスキッドソンのハンドクリーム

3つセットになっているので
ばらしてばらまき土産にするのも良いですね。

パッケージがどれもパステルカラーで可愛いです。
はずれがないセットって嬉しいですよね。

 

グアム旅行の際には
JPスーパーストアで可愛いお土産を探してみませんか?



ROXY(ロキシー)公式オンラインショップ

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。