最新 グアムの戦利品ショー

2015-04-21 01.34.32

現段階で最新のグアム戦利品のご紹介です。
お菓子などが多いですが、ご紹介させてください。

 

スポンサーリンク

2015年4月のグアム戦利品

ほぼKマートで購入したものです。

今回は思いのほか高かったので、あんまりたくさんは買えませんでした。
グアムってこんなに物価高かったっけ?といった感じです。
毎回恒例のプリングルス(ランチ)や7Dドライマンゴーイルカのグミなどいろいろ買いました。

失敗はパインのドライフルーツ。
安かったのでたくさん買ってしまいました 涙
お土産にも買ったのですが、美味しくないことが分かりあげることも出来ず、未だ家に眠っています。。

 

美味しかったジュース

フィリピン製のカラマンシージュースが美味しかったで、次回リピート決定。
瓶ではなくパッケージが袋なので持ち帰るのも軽そうです。

カラマンシージュースについてはこちら
それからガイドブックに載っていたM&Mのミント味。
絶対買うとお連れが楽しみにしていたチョコレートです。
最近出た 新しいお味のようです☆

 

生活雑貨


ハンドソープもちゃっかり購入。
毎回買いすぎるので、控えめに。。
大好きなIVORYがなく、今回初めて見て気に入ったIMAGEをゲットです。
DIALはサニタイザー奥にあるのはキッチンのディープクレンジング。
お魚料理を載せたお皿なんかを洗う時に役立ちます。

 

スポンサーリンク

ROSS DRESS FOR LESS

ROSS DRESS FOR LESSでは木製のプレートとナインウェストのバッグ
トミーのTシャツ・靴下
メンズはトミーの靴と靴下
プーマの靴下を買いました。

nine west
GPOのトミーフィルフィガーではカーディガンを買いました。
アメリカンサイズなので、日本のサイズより1サイズ小さ目で
よさそうですが、できれば試着をしてから買うといいと思います。

 

JP super store

jpストアでの購入品。
下の写真のウッドボードはロスドレスフォーレスで購入した物です。
すみません。

b
主にJPストアでの購入品。

z

可愛い物はついついたくさんあっても欲しくなりますね。

 

は買う方も多いのではないでしょうか?
旅行前に見たい!
と思ってくださる方がいると信じてこんな感じで誰得?な戦利品ショーを時々行います・・・w

 

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。