ネットプリントのしまうまプリントから届いた2冊目のフォトブック

とってもお気に入りのフォトブック
以前コスパ最強のフォトブックとして記事にしました。
そのしまうまプリントで2冊目を作りました。

しまうまプリント

しまうまプリントってどんなの?
と思われる方に少し説明させてください。

 

スポンサーリンク

しまうまプリントのフォトブックの特徴

  • 安い
  • 早い
  • シンプル

とにかくコストパフォーマンスが良い!

 

到着が早い!
右側に表示されている出荷予定日の目安を見てビックリした方もいらっしゃるかもしれません。
私は2日ほどで到着しました。
土日を挟まない注文だったからなのか、本当にあっという間に到着して驚きました。

 

スポンサーリンク

画像はどんな感じ?

私がしまうまプリントで作ったフォトブックです。


とっても綺麗で満足!
もしお使いのカメラが古かったりで画素が荒めだったりするときは、レイアウトで枠アリを選ばれるといいと思います。
この価格でこの画像なら私は納得です!

 

2018.11現在、しまうまプリントさんではサンプルの無料配布を行っています。
フォームに住所など記載するだけで送られてくるようですので、一度手に取って質感を確かめたい方は要チェック!

 

 

支払いはコンビニも選べる

ほんの少し割高ですが、(とは言っても200円くらい)コンビニ払いが選べるので安心です。
買い手にチョイスが多いのって親切ですよね。

 

そんなわけで、すっかり気に入ってしまい2冊目をオーダーしました。
これからグアム旅行で撮った写真を旅ごとにフォトブックにしていく予定です。

安いからこそできるんですよね。
しまうまプリントさん、ありがとうございます。

あ、最後に一つ。

 

量産するときの注意

私の失敗談を一つ記しておこうと思います。
縦書き横書きを選べる背表紙なのですが。


あーっ!間違った!
1冊目は縦書き、2冊目は横書きにしてしまいました。

 

わりと細かいことが気になる私なので表紙だけ作り直したい気分です(涙)
そして、枚数も揃えた方が綺麗ですね。
皆さんはこんなことのないように、背表紙のタイトルの向き、気を付けてくださいねw

 

まとめ

私は旅の写真って今までは撮りっぱなしでした。
USBには保存していたですが、アルバムにしないのであまり見返すことがなかったんですよね。
でも、フォトブックにすると見る!

 

フォトアルバムと違って綺麗に揃うし薄いからインテリアにも溶け込む!
なんだか良い事づくしでした。
安いですしね。
3冊目も作るのが楽しみです。

 

その他おすすめフォトブック

写真のナカバヤシが手掛けるFUERUフォトブックもおすすめです。
バインダー式なので後からどんどん増やせるのが特徴!

 ↓   ↓

ページが後から増やせるフォトブックがとってもいい感じ!

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。