ゴディバの缶チョコはグアムで買おう!

godiva

突然ですが、質問です。
グアム土産と言えば何でしょう?


グアム土産の王道

マカダミアナッツ?
ココナッツオイル?
ドライフルーツ?
バナナチップ?
チョコレート?

それぞれあると思いますが、今日は「自分へのお土産」についつい買ってしまう、持ち歩きに便利なゴディバの缶のチョコレートについて。

 

スポンサーリンク

ゴディバチョコレート

godiva
ポケットに入るくらいの小ささで軽く、食べやすい丸いチョコ。
パールのような小粒タイプ。
仕事の息抜きや、お出かけのおともにピッタリなんです。
大阪のおばちゃんはアメちゃんを持ち歩きますが、たまにはチョコもいいのでは?w

ファイル 2015-06-15 16 32 13
いろんなフレーバーがあるので、ついつい全種類揃えたくなります。
でもお気に入りはパールのミルクチョコレート
気軽にサクッと食べられるのが嬉しいです。

ファイル 2015-06-15 16 31 51
今回はミルクチョコレートばかり買いましたw
グアムに行くよというと必ず「買ってきて」と頼まれるお土産です。
小さいので買う方も請け負いやすいです。

 

スポンサーリンク

ゴディバを買う場所

GODIVAを買う時はDFSもいいですが、マイクロネシアモールがオススメ!
メイシーズのトラベラーズ割引を使えば10%OFF!
ホリデーリゾートホテル宿泊者なら、ルームキーを見せるだけで割引が受けられます。

JCBの割引やその他セール、キャンペーンでもっと割引率が良い時もあります。

 

前回購入時のセール

私が前回購入したときは2つ買うと2つ目が30%オフ。
さらに3ドルの寄付で合計金額から25%オフになるとっても嬉しい週末キャンペーンの時だったので、ものすごくお得に買い物が出来ました。
こういうラッキーが重なる時もあります。

お友達のお土産にもきっと喜ばれると思いますので、ばらまきに用に選ばれても良いと思います。
セールの時は本当に気軽にばらまける価格になっています 笑

 

日本でゴディバが買える場所

GODIVAチョコレートは日本でも買うことができます。
ゴディバのオンラインショップやプラザ(PLAZA)等で売っています。
もちろん直営ショップもありますよね。

でもけっこうお高いです。。
そうですよね、ゴディバですものね。

日本での価格
参考までに価格はコチラ ↓

いいお値段するでしょう?
というわけで、グアム旅行時にまとめ買いがお得。
賢いショッピングだと思います。
グアム旅行の際にグアムチョコレートをお土産にしてみませんか?

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。