買ってヨカッタ!レスポートサックの長財布

こんにちは guamigoです。
今日はグアムで買い足したレスポートサック長財布型ポーチについて。
もう何年も前にムック本でついていたレスポのポーチが使いやすすぎて、同じものを探していました。
ようやく見つけたー!

スポンサーリンク

レスポートサックのポーチ

百貨店などで見ると8千円を超えるので・・・・。
出来ればグアムで買いたかった長財布です。
バービーとのコラボなので黒×ピンクで可愛い!
とってもお気に入りです。
お財布というよりはカードや通帳等を入れるポーチだと思いますが、私はお財布として使っています。
使いやすすぎてもう、手放せなくなってしまいました。


そもそもポーチの外側にポケットがあるので、レシートをパッとしまうのに便利。


ジッパー式で、開けるととにかく収納力がすごい!
カードを入れるところは2手に分かれていて、真ん中にコイン入れ。
お札も2か所入れられるし、
カードホルダーの後ろも実は両方ポケットになっているので。。。


これでもか!ってくらい入ります。
海外旅行の際は日本円のお札とアメリカドル紙幣をちゃんと分けてしまえるし、パスポートも入るので本当に重宝します。


この字型に閉まるので、大事な物を入れていても安心!
本当にほかのお財布が使えなくなります ww
DFSやマイクロネシアモール、タモンサンズプラザなどいろいろなところに LeSportsac は入っています。

 


セールなんかに当たったら即買いだと思います。
収納力だけでなく軽いのも特徴です。
使いやすすぎて私の周りで大流行(笑)
グアムに行かれたらぜひチェックしてみてください☆
ディズニーコラボもありました。

zlepo4
楽天で探してみると私と同じものは売り切れでしたが、
可愛くってお安くなっている物を発見しました!

以上、買ってヨカッタ!グアムで見つけたレスポートサック長財布でした。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。