グアム土産はOPIアボジュース

opi ハンドクリーム

グアム旅行で一番たくさん買うものは何ですか? 私はハンドクリーム、ついでハンドソープです。 今日はお気に入りのハンドクリームOPIアボジュースについてです。  

スポンサーリンク

もくじ(各タイトルに飛べます)

OPI AVOJUICE

OPIと言えば、ネイルが一番有名ですね。 プロのネイリストやセルフネイル派から絶大な人気を誇るOPIの魅力はなんといっても塗りやすさと高発色です。 グアムでは本当にお安く買えるので、きっとみなさん1本は買って帰られるのではないでしょうか。 私はトップコートを愛用しています。 そのオーピーアイのハンドクリーム。 こちらも小さいし買いやすいのでお土産に重宝します。 自分のも含め、10本は買いました。  

スポンサーリンク

OPI種類

私が購入した3種類はこちらです。

opi avojuice

  • Ginger lily
  • mango
  • violet orchid

他にも種類がありました。 ABCなどではボックスで売られていたり、何本かかったら1本フリーなどお買い得な時もあります。 小さく軽いのでたくさん買っても持ち帰りやすいのが嬉しいです。

私はJPスーパーストアとABCで購入しました。 わけて購入したのは途中で足りないかもしれないと買い足しただけの事です。 もし初めから大量買いが分かっているのならセット物を購入した方がお得です。  

 

おすすめポイント

このハンドクリームの良いところはサラサラしていて伸びが良いことです。 例えば冬場はねっとり染み込むようなものが好まれるかもしれませんが、春夏はこういうのが気持ちいいです。

どの香りも爽やかで良いです。 癖のある香りのものがありませんので、これは苦手~みたいな方は少なそうな気がします。

特にバイオレットオーキッド(紫色のハンドクリーム)は大のお気に入り。 女子力アップアイテム間違いなしです。 グアム土産としてお願いされることも多い、人気のハンドローションです。  

 

まとめ

海外コスメ系は旅先で買うのがセオリー。 日本で買うより安く、テンションが上がりますよね。 使わないものまで買ってしまったり。。。。というのはあるあるでしょうか。

OPIアボジュースはきっと万人受けするタイプだと思いますので、お土産におすすめです。   その他の女性に人気のお土産系の記事は下記よりお越しください。 ↓  ↓

JPストアで買うおすすめの女子力アップ土産

JPストアで女子力アップ!オススメのグアム土産

南国メイドのいい香り石鹸 KULA HERBS

○●○●○●○●

その他guamist関連

guamistインスタグラム
twitter
ラインスタンプ
グアム厳選!グッズブログ

ソウル(韓国旅行)のブログ
ソウル弾丸タビジョブログ

 

このブログはランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

○●○●○●○●

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。