Fizz&Co.ぺこ&りゅうちぇるで人気のカフェ

 

fizz and co

ぺこ&りゅうちぇるのブログでみて「可愛い!」と思ったグアムのFizz&Co.へ行ってきました。
こちらのカフェは今グアムで大変人気のお店です。
ハガニャ地区にあります。
今日はそのフィズアンドコーについてです。

 

 

スポンサーリンク

Fizz&Co.

店内のどこを撮っても絵になるカフェ。
カラフルでオシャレで、ワクワクするお店です。

ここへ行きたいがために予定を巻きました。
フィズアンドコーはハガニャにあります。
バスでも行けますので観光客にも人気です。

 

スポンサーリンク

Fizz&Co. 行き方

GPOからハガニャ行きのバスに乗ります。
本数はとても少ないです。
40分に1度くらいですので計画的に。。。

ハガニャショッピングセンターから大通り沿いを2ブロックほど歩いた先にあります。

ハガニャ

GPOからハガニャに向かうバスから見えるので場所を確認しておくと便利です。
上の地図の左上の場所、くるりんとしたら注意。
右側を見ていると見つけられると思います。
(レンタカーの方はここ、緊張するスポットですよねw)

 

店内の様子

fizz and co2

もう、めっちゃ可愛いです!
80年代にタイムスリップしたみたいな雰囲気。

fizz and co4

さて、何をオーダーしようかと思ったその時・・・・。
スタッフさんが私に向かっていました。

Sorry we are closed today.

えええぇぇぇぇぇ!!
そんな!ハガニャまで来たのに。
ショッピングセンターから炎天下の中歩いてきたのに。。
定休日の曜日じゃないのに!!

ガックリと肩を落としたその時、彼女が続けて言ってくれた言葉に救われました。

「ハガニャショッピングセンターに2号店できたわよ。
そっちに行けばいいじゃない」と。

fizz and co3

 

せっかくなので店内の写真を撮ってもいい?と尋ねるとOKとのことだったので、店内を撮影させてもらいハガニャショッピングセンターへ戻りました。
2号店の様子はまた別のお話で。

 

営業時間・アクセス

96910 Hagatna
143 San Nicolas Bldg
671-477-3499月・水・日 10:00-20:00
火・木・土 10:00-19:00

fizz and co5

人気のカフェで楽しい時間を過ごしてみませんか?

 

追記:こちらの1号店は閉店となりました。
2号店のアガニャショッピングセンターモール内にある店舗が元気にオープンしています。
そちらの方がアクセスも良いのでぜひご利用ください。

本日はりゅうちぇる&ぺこがインスタグラムで火をつけたグアムの超人気カフェ フィズアンドコーについてでした。

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。