JPストアで買った可愛いキッチングッズ

グアム大人の旅ブログguamisです。
グアムの美味しい楽しいをお届けしています。

jpstore

グアムの可愛いお土産屋さんJPスーパーストアでの戦利品・お買い物情報です。
今回一番嬉しかったかも・・・?なキッチングッズです。

 

スポンサーリンク

キッチングッズ

JPストアはとにかく大好きでグアムで一番楽しみにしている場所です。
個人的に好きな雰囲気ですし、化粧品などの美容アイテム、ケイトスペードなどのメーカー物、お土産のお菓子まで凝縮されているので短時間で買い物がしやすいです。

キッチン周りのアイテムも充実しています。

jpストア

  • joie(ジョイエ)
  • oxo(オクソ)
  • Joseph Joseph(ジョセフジョセフ)

など日本でも人気のメーカーがたくさんおいてあります。

 

スポンサーリンク

一目惚れのクジラのトング

今回購入したのはくじらのトング。

JPストア

めっちゃ可愛いーーーーー!
ひとめぼれで購入しました。
商品名はWHALE TONGS。

そのまんまですねw

結局もったいなくて使えていないので、色違いも買えばよかったと後悔しています。
カラーバリエーションは2色。

JPストア

ホワイトとブルーです。
ブルーは汚れも目立たなさそうですよね。
私はトングと言えばパンか魚を挟むのに使うので・・・。

眺め終わったらパンを挟むのに使おうと思います。
サラダやパスタにも使えそうです。

 

フリーWi-fiが飛んでいる

JPストアではフリーのWifiを使うことが出来ましたので、代行ショッピングをしてあげることが出来ました。
ただし、その場でメールアドレスを登録し、30分だけ利用できるという制限付きのものです。
それでも買い回りしながらLINEで連絡をとれるのは便利でした。

しっかりクジラのトングも頼まれましたので、追加購入。
キッチングッズの種類も豊富なので一人暮らしのOLさんから主婦のみなさんまで、幅広く愛されるショップです。

 

町の中心地にあるjpスーパーストアはお土産ショッピングに最適です。
一日の最後にゆっくりお買い物をすることが出来るので気に入っています。
DFSからの無料シャトルは赤いシャトルバスと違って遅くまで動いているので、そちらを利用してホテルへ帰っています。

しばらくJP戦利品・ショッピングネタ続きますが、お付き合いいただけると嬉しいです。
本日はjpストアで購入したお魚のトングや、キッチュなキッチンアイテムについてでした。

 

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。