グアムでケイトスペードの食器が買える!

今回のグアム旅行ではケイトスペードホームに行くことが一番のミッションであり楽しみでした。

katespade

スポンサーリンク

ケイトスペード ホーム

日本で店舗販売がないので、絶対に行くぞと意気込んでいました。
メイシーズの中に少し入ったとの事でしたので、ワクワク足を踏み入れます。

場所

macys

左上のエリアです。
HOME&KIDSの館ですのでお間違いなく。

KATE SPADE NEWYORK

katespade2

ドット柄がめちゃくちゃ可愛い!
しかも大好きなモノトーンがたっぷりありました。
ただし、割れ物のため、購入には至りませんでした。
日本に送ってもらうことは出来るのか、聞けばよかったです。

ドットの食器は次回に持ち越しにして、私が買ったのはケトル。

katespadekettle

黒白水玉が可愛いやかん。
そしてブラックのキラキラミトン。

ケトルの価格についてインスタグラムからご質問をいただきましたので追加いたします。
定価50ドルです。

katespade

どちらもお気に入り過ぎて使えていません。
飾る専門・・・・w
飾り飽きたら使おうかと思っていた矢先妹が来月グアムへ行くことになったため、使う用を買ってきてもらうことにしました。
気に入っているうちに使うが鉄則ですが、もう少しインテリアの一部にしておきたい・・・。
そんな気持ちからこういう結果になりましたw

 

もう少しいろいろ買いたかったのですが、マイクロネシアモールからホテルが遠かったので今回は重いものは我慢。

 

そうそう、ケイトスペードだけでなく、人気のマーサのコーナーもありました。

martha

女子旅の皆さんや、一人旅の方などじっくりキッチンアイテムを選ぶ時間がある方に嬉しいフロアです。
来年は食器かカラフルなケトルを買い足すか・・・。
まだ予定も立っていないのにあれこれ考えてしまう可愛さです。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。