グアムで足が疲れたらここで休もう!

グアム旅行中はとにかく歩く・歩く・歩く。
ショッピング途中に足が痛くて休憩したい・・・そんなことはありませんか?
そんな時にピッタリなのがマッサージチェアです。

massage

スポンサーリンク

マッサージチェア

これはマイクロネシアモールの中ですが、GPOにもありました。
1ドルだったか2ドルだったかで、10分ほどもみほぐされます。

 

スポンサーリンク

使い方

座って左手側にお金を入れるところがあります。
insertって書いてあると思います。
コインは使えないと思いますのでビルを用意してください。

 

滞在中何度も利用しました(笑)
背中のマッサージはちょっと激しめですので、イテテテテテテとか言いながら楽しみましたw

 

こういうモールの中でいきなりマッサージって海外らしいなと思います。
カナダのショッピングモールなんて、人が行きかう踊り場にマッサージベッドが置かれていることもありますが・・・w

日本ではなかなか見ない光景だと思います。

 

ですが、旅で疲れた時、ほんの少しの時間で回復したい旅行者にはピッタリ。
わざわざサロンに行くのは時間がもったいないし、ホテルなどで夜中にしたいですよね。

なので、個人的にはとってもおすすめです。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。