グアムのコストコ?CostUless

グアム旅行3回に1回は行ったことのない場所を旅の予定に組み込みたくなります。
その中で今回初めて行ったのがコストユーレスです。

costuless

スポンサーリンク

Cost U less

日本でおなじみのコストコのようなホールセラーのお店です。
ちょこちょこカークランドの商品があったりするので何か関係があるのでしょうか?
ローカルの方はコスチュレスと発音するんだそうです。

観光客向けの商品もありますが、やはり大量ロッドのものが多いです。

costuless6

マウナロアのチョコレートは安い気がします。
マカダミアナッツチョコレートってグアム産のものよりハワイ産の方が高く美味しいです。
ハワイ産のものをお安く買うなら良いかなと思いました。

costuless5

オレオなどのバラマキ用お菓子もありました。
お土産にたくさんいる方はお得ですね。

costuless4

フルーツもありました。
コンドミニアムなどで自炊するなら絶対欲しいです。
南国のパイナップルはおいしいですよね。

costuless3

海外で食べるケーキは要注意と二の足を踏んでしまいますが、カラフルで可愛いですよね。
お誕生日パーティーなどされるなら大きなケーキがぴったりかもしれませんね。

お部屋をバルーンでデコレーションして、ぺこ&りゅうちぇるみたいな楽しみ方もできそうです。

costuless2

お酒もガッツリありました。
本当にコストコのような感じです。
私たちは結局大量過ぎて買うものが見つからず・・・

 

出口でレシートを確認するお兄さんに
「We didn’t purchase anything」 (何も買えなかったー)で爆笑されました。

完全に観光客ルックの私たちでしたのでウケましたが、笑かすつもりはありませんーw
そんなこんなでGPOへそそくさと戻るのでした。

 

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

Tamuning タムニング店

グアム・プレミア・アウトレット隣
電話番号:671-649-4744
月曜日~土曜日 9:00AM~9:00PM
日曜日 9:00AM~7:00PM
(ホリデーシーズンは8:00AM~10:00PM )
定休日 クリスマス

 

 

アウトレットから歩いてすぐなので、ちらりと覗いてみるのも良いかもしれませんね。
コストコのように会員証も要らないので、気軽に入れます。
日本人もほとんど見かけませんので、落ち着いて買い物できそうです。

大量ロッドのものが多いので、長期滞在の方に向いているかもしれませんが、たまに1個売りでお得なものが見つけられそう、というポテンシャルも感じます 笑

短期滞在の方も時間の余裕があるなら、覗いてみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。