こんなの待ってた!グアムのチャモロチップカフェ

グアム土産と言えば皆さん何を思い浮かべますか?

マカダミアナッツ?
チャモロチップクッキー?
ドライマンゴー?

この3本の指に入るお土産の中でとっても素敵なカフェをオープンさせちゃったものがありますよ。
2016年年明けあたりにオープンした新しいカフェです。

chamorrochipcafe-gaikan

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

 

スポンサーリンク

チャモロチップカフェ

ここは今回絶対に行きたいと思っていたカフェです。
(今回は行きたいカフェが多すぎましたが)

観光客からしてみれば、「こんなの待ってた!」と言いたくなる場所ではないでしょうか。

チャモロチップカフェ

小さなお店ですが、可愛いし落ち着きます。
まだできたばかりなのでツーリストに認知されていないのか予想に反してローカルばかりでした。

 

スポンサーリンク

カフェのメニュー

チャモロチップカフェ

事前に調べていったティーフォーテ。
ホットティーは3ドルです。

チャモロチップカフェ

自分で好きなのを選んでねと言われたのでワクワクしながら1つ選びました。

チャモロチップカフェ

コチラのカウンターでオーダーします。
紅茶だけではなんだか寂しいので、アサイーを注文しました。

 

アサイーが凄く美味しい

これがめちゃうま!
中のヨーグルトとオートミール、フルーツが絶妙なハーモニーを醸しておりました。
おいしいねおいしいねと言いながら2人で半分こを完食。

チャモロチップカフェ

より多くのお店で飲食できるように軽食は常に半分こしていますw
もちろんドリンクも半分ですが、普段スタバなどでショート派の私にはピッタリの量です。

私たちみたいにカフェ巡りしたい方は人数ー1くらいのオーダーでちょうどよいと思います。

 

お土産グッズ売り場

店内には物販のコーナーもあります。
お店のエコバッグやTシャツなどチャモロチップクッキーファンに嬉しいラインナップです。
ナチュラルで可愛いものが多いです。

チャモロチップカフェ
グアムでDean&Deluca(ディーンアンドデルーカ)が買えるのはここだけなんだそうですよ。

deluca
まぁ、デルーカは日本で買えますね。

エコバッグがもう少しエコなお値段ならきっとツーリストにウケたような気がします。
でもコットン100%で可愛いトートバッグですから、要チェックです。
7ドルくらいなら欲しかったなぁ~。。。。

 

店舗情報・アクセス

チャモロチップカフェ(Chamorro Chip Café)
6:30AM~7:00PM
定休日なし
タムニング地区 GPOアウトレットの敷地内
671-922-2447

 

いかがでしたでしょうか。
本日はGPOアウトレット敷地内に出来たチャモロチップカフェをご紹介しました。
続々増えるカフェ。
あなたもチャモロチップカフェでエネルギーチャージしてみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。