グアム 夜遅くはファストフード店が頼もしい

バーガーキング

2日目の夜ご飯はジャンクフード。
買い物に熱中しすぎて食事難民と化した私たち。
しかもDFSからの終バスを逃してホテルまで歩いて帰ったので、ホテルの向かいにあるバーガーキングで食べました。

(この辺は寄る遅くても全然歩けます。ですが、海外ということをわきまえて、車道側に鞄を持たない、一人歩きはしないなど最低限危機管理意識を持つことが必要です。)

 

スポンサーリンク

バーガーキング

アメリカフロリダ州のハンバーガーチェーン店、バーガーキング。
日本にあるやん!てな感じですが、夜遅くまで開けてくれているし、ホテル近くなので便利です。

バーガーキング

ちなみに店内ガラガラ w
時刻は多分23時くらいだったでしょうか。
ローカルの方が1名サッサとバーガーを食べ終わり帰られてからは貸し切り状態の写真撮り放題(笑)

日本にあるとはいえ、行く機会はないのでこれはこれで楽しかったです。

 

スポンサーリンク

オーダーしたメニュー

外国で食べると一味違うってなもんですねw
お肉も直焼きでジューシーです。
ふわっといい香りが漂うので、ファストフードでもテンションが上がります。

バーガーキング

フレンチフライが柔らかすぎずで良い塩加減。
とっても美味しくいただきました。
ドリンクは通常サイズでこれです。
おはかいっぱいになりました。
千円以下で手軽に食べられて遅くまで利用できるので、ファストフード店の存在はありがたかったです。

 

また、ファストフードはコンボ商品が多いので、注文がしやすいです。
番号とサイズを伝えることが出来れば簡単にオーダーできるので、言葉に不安がある方でも安心して利用できるのではないかと思います。

 

店舗・アクセス

BURGER KING
バーガーキング

タモンベイセンター店
756 South Marine Drive, Suite 201 Tamuning, Guam 96913
06:30~25:00

 

追記:

近隣にバーガー店がオープン

2017年、タモンサンズプラザの横にバーガー店がオープンしました。
ブロスバーガー(Brosburger)というお店です。
こちらも遅くまで開いているお店です。

バーガーキングはチェーン店なのでリーズナブルで大容量です。
ブロスバーガーは観光客設定の価格ですので大きさの割に高く感じますが、オシャレです。

どちらをとるかはあなた次第といったところですかね。

 

グアムはハンバーガーを食べられるお店が多いですね。
夜遅くにお腹が空いたときに利用しやすいバーガーキング。
あなたも利用してみませんか?

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。