グアム お気に入りの戦利品2日目

 

ようやくグアム2日目のレポートに入りました。
世間はサンクスギビングデーからのブラックフライデーですね。
ショッピングつながりで。。。。2日目の戦利品をご紹介します。

 

スポンサーリンク

グアム2日目戦利品

この日は楽しみにしていたケイトスペードでの買い物の日。


結局厳選に厳選を重ねてやかん(ケトル)と鍋掴みを購入。
本当はお皿とか欲しいアイテムがたくさんありましたが、持って帰るのが困難なため諦めました。

それでもケトルは絶対に買おうと決めていきましたので鬼のようにプチプチを持って行き厳重に包んでスーツケースに入れました。こういう時のために私は旅行スーツケースにプチプチとマスキングテープを必ず仕込んでいきます。

 

スポンサーリンク

KATESPADEのエコバッグ

ピンクは自分用、ドットは友達用です。
ドットの方はすでに愛用中なのでピンクを買い足しました。
ケイトスペードのエコバッグは日本のものより大ぶりでとっても使いやすいです。

トングはJPストアにて。
お魚を掴む時などに使おうかなと思って購入しました。
可愛いのでおすすめです。
たしか8ドルくらいだったかなと思います。

GODIVAのコーヒーももはや定番のグアム土産ですね。

 

ROSS DRESS FOR LESS

ロスドレスの戦利品はウッドボード・まな板・お菓子・mens靴下(カルバンクライン)です。

shopping

ロスドレスの戦利品はウッドボード・まな板・お菓子・mens靴下(カルバンクライン)です。
メンズの靴下とまな板は毎回必ず買います。

このお店は掘り出し物があって楽しいです。

ケイトのブレスレットはDFSで。
お洋服類はFOREVER21で購入しました。
右端のTシャツはGPOのトミーフィルフィガーです。

 

トミーは人気ですね。
夕方を過ぎるとレジが混雑する事が多いですね。
ですが、ロスドレスと比べてレジのスタッフさんの手際が良いと感じます。

 

ですが人気店での買い物は空いている時にパパッとが鉄則。
時間帯をうっかり間違うとショッピングにとっても時間がかかってしまいますからね。

時間をリーズナブルに使いたいものです。

 

いかがでしたでしょうか。
本日はグアム2日目の戦利品をご紹介いたしました。
グアム旅行のショッピングの参考になると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。