速報! MACグアムクリスマスセール戦利品

グアムのクリスマスセールより速報をお届けします。
2016年冬限定のクリスマスコフレです。
アメリカに行くと欲しくなるコスメブランドMAC。

マイクロネシアモールのmacy’s(メイシーズ)コスメ売り場よりお伝えします。

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

 

スポンサーリンク

グアムのクリスマスで購入したMAC

macはというとそごうや大丸など百貨店に入っているブランドなので日本では高め。
でもアメリカンブランドなのでアメリカではお手頃価格で手に入りますので、人気のブランドです。

 

スポンサーリンク

マックのクリスマスコフレ

クリスマスに向けてコフレがたくさん!
リップのセットやらブラシのセットやら。。。。

30~40%OFFで買える模様!
と、いうわけで私が選んだのはブラシのセットです。

 

コフレとは

クリスマスコフレとは各コスメメーカーから毎年クリスマスの時期に発売される限定のコスメのことを言います。 フランス語で宝石箱という意味なんだそうです。

 

クリスマスショッピング戦利品

マックのブラシを買いました。

ナットクラッカー スウィート エッセンシャル ブラシ キット(限定品)

  • #167SE フェイス ブレンダー ブラシ
  • #217SE ブレンディング ブラシ
  • #266SE スモール アングル ブラシ
  • ケース

 

日本での価格

これって、日本では6000円~8000円するんです。
限定品なので、お店によって価格が変動するのでしょうか。
調べたところ日本での価格は2千円も開きがありました。
でも、グアムでは25ドルで。
そこから割引が入り、19ドルになりました!

1ドル116円で計算して2400円で買えてしまいました。

 

これはお得!
持ち運びに便利なサイズでケース付きなので旅行にも持って行きやすいです。
フェイスパウダーを今までパフでつけていたのですが、ブラシに変えたいなと思い購入しました。

フューシャカラーのハンドルのブラシがお気に入りです。
ゴールドでMAC(マック)のロゴが入っています。
クリスマスギフトに日本で買うもよしですが、グアムで買えるとお得で嬉しいですね。

 

 

 

コンパクトにまとまっているので旅行にもピッタリです。
とっても可愛いコフレで楽しいクリスマスになりました。
あなたもクリスプレゼントにマックのコフレを選んでみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。