ペコちゃん発信!グアムの大人気インスタスポット【ピンクのビルを観光】

タレントのぺこちゃんとりゅうちぇるが結婚しましたね。
グアム好きな方たちで、グアムの可愛いを発信してくれるので大好きです。
そんな2人が有名にしたスポットがこちら。

 

スポンサーリンク

タモントレードセンター

TUMON TRADE CENTERの建物は奇抜なフーシャピンクでとてもインスタ映えします。
ここでアメリカンロコな恰好で写真を撮るのが流行中。

可愛い系ならぺこちゃんのような服装、かっこいい系なら水原希子さんみたいな感じがピッタリです。

サングラス必須!

オシャレな写真が撮れること間違いなしです。
でも本当に普通のトレードセンターなので、お仕事の邪魔にならないように気を付けたいですね。

 

日が落ちてしまうとパキっとした色合いがでませんので。。。

明るいうちに撮影を済ませたいです。

場所はグランドプラザホテルからすぐです。
GPOに向かってグランドプラザを左手に見えるように立ちますと、ホテルのそばに信号がありますので右側へ進みます。
通りから見えるのでぜひ探してみてください。

ペアコーデで写真を撮っても可愛いですよね。
このためにi love guamのTシャツを買う方もいらっしゃるようですよ。

 

スポンサーリンク

center と centre

めちゃくちゃ余談ですが、この「センター」は国によってスペルが違うことがあります。
カナダではcentreとつづるのが普通なので、レポートなどでよく間違えた記憶があります。
アメリカ英語とイギリス英語でちょっとした違いがあるのですね。
まぁグアムですのでよく知られている方のcenterでつづられています。

 

インスタグラム

話がそれましたが、また写真栄えするスポットなどご紹介します。
もうすぐインスタグラムのフォロワーが100人になります☆

少ないやん!と思われるかもしれませんが、私にとってはとても大きな数字です。
遊びに来てくださるみなさんありがとうございます。

 

追記を行っている現在3000人を超えました。
本当に嬉しい限りです。
情勢不安定で飛行機の便が一時的に減るグアムですが・・・。
これからもグアムの素敵なところを沢山お伝えしていきたいと思います。

 

インスタ映えする写真が取れる場所

可愛い写真が撮れる場所はグアムにたくさんあります。
あなたも素敵な写真を撮ってインスタグラムにアップしてみませんか?

 

 

インスタグラマーが今欲しいアイテムと言えば360度カメラ。
アイフォンにつけられるんですって。

Insta360°あなたのiphoneをあっという間に360°カメラに

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。