可愛いグアムのお洋服店Bambino(バンビーノ)

グアム大人の旅ブログguamistです。

グアムにある可愛いお洋服・雑貨のセレクトショップBAMBINO(バンビーノ)さんについて。
日本人の方が経営されているので、日本人観光客の「欲しい」を集めてくれているとても可愛いショップさんです。

 

スポンサーリンク

バンビーノ

アカンタモールというピンク色の建物の中にたたずむこちらのお店。
夜に来たことを後悔するほどインスタに載せたくなるオシャレな店構え。

ランプやサインがとっても可愛いです。

お店の中は南国らしいお洋服がたくさん。
そして嬉しい日本人サイズです。
海外で小さいサイズを探すのは苦労しますよね。

リゾートで着たいマキシワンピやTシャツなどが販売されています。
雑貨も豊富です。

男性の方が喜びそうなちょっとかっこいいものがあったり、見ていて楽しいです。

 

スポンサーリンク

お土産にしたいものも沢山

香水やアクセサリーなどもありましたよ。
グアム限定、ショップ限定などのアイテムも見受けられました。
仲の良い女性の友達にお土産に買って帰ってあげたくなるようなものが沢山見つかりました。

芸能人の方やアイドルの方が撮影に来られていることもあるようですよ☆
スザンヌさんとか確かSNSに写真を乗っけられていたと思います。

 

お店の方のブログは楽しみに見ているので、、、
お声をかけようかと思ったのですがどうも緊張して出来ずに帰ってきました。
ふんわりとした女性で、お声をかけやすそうな雰囲気だったんですが・・・。

私が固まってしまいましたwww
次回はもじもじせず 笑
いつも見てます!と言える私でありたいです。

 

店舗情報・アクセス

GUAM SELECT SHOP Bambino
セレクトショップ バンビーノ
671-646-1121
10:30~20:00
アカンタモール内

Acanta Mall STE A-3, 962 Pale San Vitores RD, Tumon, 96913

 

この建物はわりと「目指して」行かないとたどり着かない場所にあります。
実際、私も行けずに帰ってくる事も何度もあります。

行きたいな~と思われる方はアカンタモールを目指してくださいませ。
建物もとっても可愛いですよ。

 

本日はグアムにあるアパレルショップ「バンビーノ」についてお話いたしました。
グアム旅行の際に可愛い雑貨やお洋服を探しに行ってみませんか?

 

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。