アウトリガーで演奏を聴きながら飲むトロピカルドリンク

グアム大人の旅ブログguamistです。

お酒を飲むことは「グアムで楽しみにしている事」の一つです。
グアムは酒税がかからないので、ビールなど驚くほど安いです。
今日はホテルアウトリガーの中のくつろげるラウンジをご紹介します。

 

スポンサーリンク

もくじ(各タイトルに飛べます)

Bambu Bar

バンブーバーと読みます。
ロビーに位置するこのバーは、カクテルをはじめ様々なドリンクを楽しむ事ができます。
照明も暗めで雰囲気のあるバーです。

地元のエンターティナーのパフォーマンスもあり、そこが気に入っているポイントです。

ちょっぴり外国で暮らしていたときにとっても流行っていたJOE(ジョー)の「I wanna know」を演奏してくれました。
今となってはマイナー曲ですし、私が滞在したこの時間に選曲されたことに運命を感じてしまいました w

動画のUPの仕方が分からないのですが・・・・。
JOEのI wanna know 良い曲なので、ぜひ聴いてみてください。

 

スポンサーリンク

ロビー

ロビーの階にあるバーなので広々と開放感のある空間です。
最上階のこ洒落たバーとかではないのですが、カジュアルに利用できて好きです。

地元の方の利用も意外と多いです。
そして、一人旅にもおすすめ。

 

 

メニュー

南国よろしくトロピカルなドリンクをオーダーしました。
プレッツェルなどは突き出しです。
沢山入っていてびっくりです 笑

おかげでフードは注文することもなく・・・。
機嫌よく一杯軽く飲みました。

 

 

店舗情報・アクセス

Bamboo bar
バンブーバー
アウトリガーホテルロビー階
営業時間: 10:00AM~11:00PM(日~木)
10:00AM~0:00AM(金~土)

ライブ演奏: 午後7時より開始

 

OUTRIGGERに宿泊している方なら飲み終わったら部屋へ帰るだけです。
また、DFSなどでお買い物のご家族を待っている間にちょい飲みしたいお父さんにもおすすめ。
価格は覚えていませんが、覚えていないということは相応の価格だったのだと思います。

結構お一人で飲まれている方も多かったです。

アウトリガーで地元のパフォーマーの演奏を楽しみながらゆったり過ごしてみませんか?

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。