グアムでワンちゃんにおすすめのお土産【ペット用品店・犬】

海外旅行の間、
ご家族に動物さんがいらっしゃるお家はどうされていますか?

一緒に行かれないご家族にお願いしたり、
ペットホテルに預けたりしなくてはいけないことも多いですよね。

飼い主さんの帰りを楽しみに待ってくれているわんちゃんに
グアムでお土産を買って帰りましょう。

ブログ内の情報は掲載当時のものです。 変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

 

 

スポンサーリンク

ペット関連グッズ(犬用品)

犬を飼っている方なら、
お土産はおもちゃかお洋服をお探しでしょうか。

どこかのお店に無いかな~と探していると・・・。
こんなところで発見しました!
それは ROSS DRESS FOR LESS

 

スポンサーリンク

ロスドレスフォーレスの犬(ペット)用品

GPOやマイクロネシアモールにある
アウトレット店、ロスドレスフォーレス。

とある一角にぎっしりと並んでいるのがワンちゃん用のお洋服です。

なんでもあるんですね。
子供服かな?と思ったら動物用のお洋服・ハーネスでした。
カラフルでとっても可愛い!

プードルやマルチーズなど小さいワンちゃん(小型犬)向けですね。

 

ペット服の価格

気になるお値段はというと・・・・。
$3.99~7.99ドルくらいが相場でした。

真ん中にドドーンと映っているピンクのお洋服で4.99ドルです。
これはお安いですよね。

 

せっかくいい子にして待っていてくれるご家族ですから、
可愛いお土産を買って帰ってあげたいですよね。

 

新店がオープン

ロスドレスフォーレスと言えばちなみに。
GPOアウトレットの中に入っていますが、3月頭にマイクロネシアモール内にもオープンしました。
ようやくのオープンと言ったところでしょうか。

お店が分散して混雑状況も回避されるといいですよね。
ちなみにGPOの店舗はというと日が沈んでからのレジがとても込みます。
週末となると長蛇の列になったりしますので・・・・。

空いているタイミングで欲しいものはサッと買っておくのが鉄則です。

 

 

ハガニアにも本格的な犬の専門ショップがオープン

ハガニア地区にはペット専門のショップがオープンしています。
グアムのドッグ専門セレクトショップ『FETCH』
フェッチと読みます。

カラフルで可愛いリールからワンちゃんのお菓子、ドッグフードなど沢山関連商品が販売されています。
お店の雰囲気もオシャレですので、犬を飼っていない私もついついお店に入りたくなりました。

 

最近はハガニア地区まで足を伸ばせるようにシャトルバスの路線も増えました。
カフェ散策のついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

シャトルバスについては次の記事をご覧ください⇒

グアムのシャトルバスが拡大!カフェ巡りが捗る!

 

 

いかがでしたでしょうか。
今日はペットを飼っているみなさんへ向けたワンちゃんのお洋服が買える場所について書きました。
グアム旅行でのお留守番ワンちゃんへのお土産選びの参考になると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。