グアム戦利品を一挙ご紹介!2016版

 

2016年のグアム旅行で購入した戦利品を本日は一挙ご紹介してみようかなと思います。
みなさんの旅の参考になれば嬉しいです。

 

 

スポンサーリンク

グアム戦利品

これが今回一番欲しかった物。
KATE SPADEのやかんです(ケトル)。

KATE SPADE

白黒モノトーンのドット柄が売り場にあって嬉しかったです。
カラフルな無地もありました。
必死で持ち帰りましたw

ミトンもブラックで我が家のインテリアに合いそう!と意気込んで購入しました。
JCBのキャンペーンで15%OFFで手に入りました。

ケイトスペード

それから同じくケイトスペードのブレスレット。バングルかな?
こちらはセールで50ドルくらいになっていました。
お出かけの際は毎回つけるほどお気に入りです。
細くてシンプルでお洋服を選びません。

 

スポンサーリンク

ROSS DRESS FOR LESS

ロスドレスフォーレスではキッチンクロスとTシャツ。
そしてまな板やウッドサインを購入しました。

まぁ新興宗教はありませんが・・・。
フォントも可愛らしい系なので、場所を選ばず使えそうです。

まな板は少し重かったのですが、安さに手を出さずにはいられませんでした。
7ドル~8ドルくらいだったはずです。
半額以下ですよね。
日本で買うことを考えると1/4くらいでしょうか。
ちょっと大判ですが、使いやすいです。

 

FOREVER21・TOMMY FILFIGER

フォーエバーでは毎回リピート買いのキャミソールとポシェット。
メンズのシャツを購入。
日本ではあんまり入らないんですけれど、海外に行くとついついお買い物してしまいます。
海外マジック!

トミーフィルフィガーでは

  • 頼まれ物のTシャツ
  • ネクタイ
  • 下着

あら全部頼まれ物でしたw
自分の物は結局今回はトミーでは買わずじまい。

 

JPストア

さて、JPストアではゴディバのコーヒーやマウナロアのナッツを。
ケイトスペードのエコバッグもお友達と自分に1つずつ購入。

クジラのトングも可愛いですよね。
キッチン用品はjpが一番好きです。

 

MINNE TONKA

ミネトンカ モカシン

ミネトンカのモカシン。
中がふわふわしていて楽です。

 

K-mart

ケーマートではお菓子をたくさん。
上の方に写っているものはJPで購入したものですが、大半がKマート購入品です。


ドライフルーツとグミをたくさん買いました。

ナッツはでかいサイズを買わされました。

それからこれはフィリピンのジュースなのですが、とてもおいしいのでグアムに行っても韓国に行っても買って帰ります。マンゴー味もありますがこちらのライムがおすすめ!

 

写真に残せているお買い物はこんな感じです。
グアム旅行の参考になりますように。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。