缶が可愛いグアム1のビール

グアム大人の旅ブログ guamistです。

グアムで欲しくなるものと言えば・・・。「GUAM」という表記の入ったもの。
キーホルダーとかではなく、気軽に食べたり飲んだりできるものに入っていると嬉しいですよね。
お土産にもピッタリですし。
最近私が気になっているGUAM1(グアムワン)というメーカーをご紹介します。

 

スポンサーリンク

GUAM1

この南国少女が目を引くグアムワンビアー。
色々種類があるようです。

  • beer
  • apple ale
  • mango beer
  • ginger beer

私はマンゴービアーを購入しました。
ビールは苦手という女性の方でも飲みやすく、マンゴーのフレイバーが思ったより強く香が良いです!

この先いろんな味を試したいなと思いますしとても気に入っています。
私のインスタグラムの写真も。。。guam1beerだったりします ww

こんな感じでまとめ売りパックもありました。
これは多分Kマートでしたが、グアム空港にもありました。
また、缶だけでなく瓶の物もあるようです。

そしてお酒だけでなく、ドライフルーツもあります。

 

注意:Kマートでは6缶パック以上の物ばかりで、1本単位で購入する事は出来ません。
小さく買いたい方はABCマートやペイレススーパーマーケットを利用すると良いです。

私はいつも旅の初日に6缶パックを購入し、滞在中部屋のみをします。
そして旅の最後にお土産用に数本ABCなどで買い足すようにしています。

液体で重さがあるので、たくさん買って帰れないのが残念。
もしかなうなら段ボール1箱買って帰りたいくらいなんですけれど(笑)
そんなわけにもいかないので旅行の間にお腹に入れて帰ります。

 

スポンサーリンク

ドライフルーツ

こちらに女の子のロゴはありませんが・・。
やっぱりグアムと入っているとウキウキしますね。

マンゴー味をたくさん購入して帰りました。

7DもDoleもGUAM1もどれも試してみましたが、
やっぱり一番美味しくて重量を感じるのが7Dかなと個人的には思います。

次いで、グアムワン。
やっぱりパッケージの魅力が高いです。

ドールも美味しいですが、入っている量が少ないと感じてしまったのでこの中では最下位です。
味は甲乙つけがたいですが、こんな感じのランキングです。

  1. 7D
  2. guam1
  3. Dole

 

ドライマンゴーの価格比較

どれも美味しいし、そんなにお値段が変わらずですのでその日の販売価格やジャケ買いでよいかと思いますw
観光客に嬉しいパッケージがもっと増えると嬉しいです。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。