グアムでお願いして買ってきてもらった物

 

ゴールデンウィークをグアムで過ごされている方々がインスタグラムにコメントをくださるので、私も一緒になってグアム旅行を楽しませて頂いています。
声をかけてくださるみなさまありがとうございます。
ダイレクトメッセージだけは確認できていないので、ぜひコメント欄でお声をかけてください。

さて今日は2016年の冬の話に戻りますが、グアムで買ってきてもらったものをご紹介します。

 

 

スポンサーリンク

グアムのお土産

自分が行った際に欲しかったTシャツ。
Hafa Adai(チャモロ語でこんにちは)と書いてあるT-shirtです。

買おうとしたらお連れに鼻で笑われて諦めていたものですがw
帰国してから猛烈に後悔していたのでお願いしました 笑

価格は15ドル前後だったように思います。
購入場所はKマートです。

追記:この後Tシャツにハマっています。
普段Tシャツは着ないのに、毎回購入していますw
来年の夏はTシャツを着て出かけてみようかな。
Kマートで買えるもののの中にも可愛いものがいっぱいあるので要チェックです。

 

スポンサーリンク

グアム購入品

一応箇条書きにしておきます。

  • ハファダイTシャツ
  • Katespade ミトン
  • GODIVAチョコレート
  • Planters ナッツ
  • MAC メイクブラシセット

ケイトスペードのミトンと鍋敷きのセットはセールで購入してもらったのでリーズナブルに買えました。
ゴディバチョコレートは負担にならないような小さなものを出来るだけチョイス。
ゴディバというと私はチョコレートバーが欲しくなります。
正しくはキャンディーバーというべきでしょうか?とにかく「板」のものが好きです。

プランターズのナッツはお酒のアテに。
価格はカルディと変わりませんが、日本であまり見かけないミックスナッツを選ぶことが多いです。

 

お化粧品

クリスマス前でコフレの時期だったので、化粧品もワクワク選びました。
MACのコスメブラシをお願いしました。

メイクブラシセットはさすがアメリカ。
半額くらいで購入できました。

持ち運びもしやすいので旅行時にも役立ちます。
こちらはマイクロネシアモールで販売されていました。

 

〇〇〇〇〇

MACについては次の記事をご覧ください⇒

速報! MACグアムクリスマスセール戦利品

〇〇〇〇〇

 

以上、グアムでお願いして買ってきてもらった戦利品のご紹介でした。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。