人気NO.1のバーガー店 メスクラドスへ

グアム1日目。晩御飯はハンバーガーが人気のメスクラドスへ。

スポンサーリンク

Meskla Dos

過去には バーガーフェスタ のコンテストでグアムNO1バーガーを受賞した事があるメスクラドス、通称メスクラ。
場所はKマートの向かいです。
観光客ばかりかなと思いきやローカルで賑わっていました。

入るとすぐにカウンターがあるのでそこで注文をします。

 

メニュー

こちらのメニューボードから食べたいものを選びます。
ちなみに日本語表記もあるので、英語が分からない人でも安心です。

私は人気メニューの「グリルドチーズバーガー」にしました。

 

人気メニュー

  • ブルーチーズバーガー
  • シュリンプバーガー
  • グリルドチーズバーガー

 

結構ボリュームがありますが、ハンバーガーってシェアしにくいので・・・。
一人一つ頼みました。

支払いをして、ペイジャーをもらいます。

頼んだものが出来上がるとこれが「ブーン」とお知らせしてくれます。
そうしたらカウンターにピックアップしに行きましょう。

ガムボールマシーンが可愛くって・・・。
ついついインスタにアップしましたw

可愛いですよね。
話がそれてしまいました・・・。

オーダーしたハンバーガーはこちら。

私のグリルドチーズバーガーは$10.45
ガッツリのビーフとたっぷりのチーズですごく美味しかったです!

ポテトも塩加減がよくて、パクパクいってしまいました。

 

この写真を見た妹が一言。

「え?」
「パン一斤やん」

私「・・・」

 

本当ですね、パン4枚。
凄いボリューム。
でも、グアムの雰囲気で結構たくさん食べられましたw

ちなみに中はこんな感じ。
ジューシーバーガーです。
uhmmm yum!

 

meskla dosアクセス

Kマート向かい
413 A&B N. Marine Corps Dr., 14A, Tamuning, 96931
11:00~21:00

2号店
リーフホテル向かい
日ー木 11:00~22:00
金・土 11:00~23:00


スポンサーリンク

関連コンテンツ

About guamist 245 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。