トゥリカフェグアムの店内 tuRe’ Cafe

グアム大人の旅ブログguamistです。

トゥリカフェレポート第2弾です。
素敵なのはテラスなので必要ない方が大半かもしれませんが店内の様子を。

駐車場からも海が綺麗に見えます。
レンガの外観がとっても可愛いです。

 

スポンサーリンク

トゥリカフェ

駐車場からも海が綺麗に見えます。
レンガの外観がとっても可愛いです。

お店に入るとわりと日がよけられる感じで涼しく落ち着いた店内でした。

モーニングが人気のお店は新聞が置いてあることが多いです。
私は特に読みませんがw
フォトジェニックにちょっと借りてみるのも良いかも。

カウンターはこんな感じ。
写真が暗くて分かりずらいですね・・・・。
ショーケースに近づいてみました。

ケーキがたくさん。
外国のスイーツは見た目が美味しそうでも甘すぎて危険!
そういうところが多いので手が出せませんでしたが・・・・。
次回はチャレンジしてみようかと思っています。

インテリアはいたってシンプル。
ブラウンを基調としたシックな雰囲気です。

 

スポンサーリンク

やはりおすすめはテラス席

昨日ご紹介したテラスはこの奥にあります。

テラスの雰囲気

 

やっぱりこちらのお店 TuRe cafeでお食事をするならテラスがおすすめですが・・・。

  • テラスは利用し飽きた
  • 観光客の少ない店内でゆっくり食事したい
  • さっくりカフェ利用をしたい

といった方にはゆっくり出来そうで良いかもしれません。
2日にわたってトゥリカフェをご紹介しました。
最近はレンタカーではなくても行けるようになったので、ぜひ利用されてみてください。

 

 

営業時間・アクセス

tuRe cafe
トゥリカフェ
Marine Corps Drive Mongmong Toto Mai, Hagatna, Guam

[月~金] 6:30~20:00
[土・日] 6:30~15:00

営業時間はお店のHPなどで確認してください。

 

いかがでしたでしょうか。
食事をしながら絶景を拝めるカフェレストラントゥリカフェを本日はご紹介いたしました。
レンタカーをされるなら行かれるべき!と推薦したくなるようなお店です。
テラスでのんびりと朝食を楽しんでみませんか?

 

ヒルトンホテル泊ならバジェットレンタカーが安心で楽ちんです
↓ ↓

私のレビューはこちらからどうぞ⇒

グアムのバジェットレンタカー(ヒルトン内)

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。