リニューアルしたハガニャの可愛い雑貨店

ハガニャショッピングセンター内に入っていた「イズミヤ」のようなお店SMストア。
お洋服や雑貨など ちょっと変わったものが置いてあったお店だったのですが、リニューアルしたとのことで観に行ってきました。

置いてある商品の雰囲気がガラッと変わった気がします。
ちょこちょこ可愛いと思うものを見つけました。

 

スポンサーリンク

SM Island

SMアイランドというショップ名に変わっていました。
まずは我が家で重宝しているまな板。

これが軽くて小さくて、すごく使いやすいんです。
大きなまな板を出すほどでもないなっていう時に使おうと購入しましたが、こちらの方がスタメンがちです。

価格は5~6ドルだったと思います。

 

ラゲッジタグ

スーツケースにつけるluggage tagです。
以前はスーツケースにバンダナを巻いたりして他の方のものと間違わないようにしていましたが、Tway航空では外すように言われてしまったので、ラゲッジタグが欲しかったんです。

5ドルしないくらいだったと思いますが、いろんな種類があって迷いました。

カラフルなのが欲しくって。
結局・・・。

これにしました。
このカラーはラストワンでした。

そして帰ってきてからスーツケースは2つあるのに1つしか買わなかったことに気が付きました 笑
次回また買い足して来ようと思います。

 

他の方とかぶらないお土産としても良いのではないかなと思います。
嵩張らず、リーズナブルで可愛いですし、ラゲッジタグは持っていない方も多いと思います。

追記:2017年にも行ってまいりました。
またまたラゲッジタグを買ってしまいました。
なんだかんだでこのお店では毎回お買い物をしていますw

 

実はあまり期待せずに入ったお店なので、お気に入り雑貨を2つも買うことが出来て嬉しかったです。

カフェ巡りの休憩がてらのお買い物。
ここで少し休んだ後は、Fizz and Coへ。
そちらはまた別のお話にて。

 

フィズアンドコーは次の記事をご覧ください⇒

フィズアンドコー グアムで大人気のカフェへ

アガニャショッピングセンターおすすめカフェ

 

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

営業時間:月曜日〜土曜日 10:00AM〜8:00PM
日曜日 10:00〜6:00PM
定休日:元旦、復活祭、感謝祭、クリスマス
場所:アガニアショッピングセンター1F
電話:475-2825

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。