ロゴが可愛いグアム雑貨 Memories of Guam

グアム大人の旅ブログguamistです。

最近人気急上昇のグアム土産と言えば、「Memories of Guam」ではないでしょうか。
こういうの欲しかったなぁ~と思うような可愛いロゴ。
観光客である私はハートをわしづかみにされました w

こちらはK-martで買ったマカダミアチョコレートです。
グアムって書いてあるチョコレートは美味しくないものも多いですが、これは可愛いうえに美味しいです。
(個人的な意見ですが、故に高いけれど「ハワイ」って書いてあるものを買う方が多いのも事実。)

 

スポンサーリンク

Memories of Guam

そんなツーリストの救世主ともいえるこのチョコレート。
会社へのお土産には定番ですよね。
パッケージの可愛さに自分にも買って帰りましたw

そしてこのたび、独立した店舗を発見。

メモリーズオブグアムというお店です。
アガニャショッピングセンターの中にありました。
ちょっと薄暗い店内ですが・・・w

マグカップとか。。
それこそいろんな種類のアイテムがずらり。
ロゴがついたものが沢山ありました。

 

スポンサーリンク

スマホケースも沢山ある

驚いたのがスマホケース。

品ぞろえが豊富!
i-phone、Androidなど対応機種がありました。

グアムらしいお土産や思い出品を探すならとってもおすすめのお店です。

冒頭でご紹介したマカダミアチョコレートですが、中サイズ・小サイズもありました。

小さいサイズはお友達のお土産にピッタリ。
グアムに行ったら絶対買いたい物が増えてなんだか嬉しいです。

追記
チョコレートはどちらもKマートで購入しました。

 

 

店舗情報・アクセス

memories of guam
メモリーズオブグアム
マイクロネシアモール店
96929 デデド
Micronesia Mall
10:00〜21:00

 

memories of guam
メモリーズオブグアム
アガニャショッピングセンター店
Agana Shopping Center
10:00-20:00

 

いかがでしたでしょうか。
本日はグアムらしいお土産を購入できるメモリーズオブグアムについてでした。
夏休みのご旅行の参考になると嬉しいです。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。