JP edgeで女子力アップ土産を買おう

グアム大人の旅ブログです。

白猫ホイップ グアムのラインスタンプ

グアムでショッピングをするならマイクロネシアモールに行かれる方も多いと思います。
今日の話題はマイクロネシアモールの中にある大好きなお店、JP edgeについてです。

 

 

スポンサーリンク

JP edge(JPエッジ)

このお店には「カワイイ」が詰まっています。
グアムに行くと必ず立ち寄るお店です。

 

KULA HERBS

前にもご紹介したことがあるかと思いますが・・・。
大好きなクラハーブスの石鹸。
こちらではたくさん取り扱われています。

KULA HERBSのよさについては過去記事でどうぞ
↓  ↓

南国メイドのいい香り石鹸クラハーブス

たくさん種類がありますので、どれにしようかと迷います。
もし迷ったら、LILIKOI GUAVAをおすすめします。

グアバのスッキリとした香漂うソープで、お気に入りです。
小さいのでばらまきのお土産にも良いと思います。
パッケージも可愛いので、喜ばれること間違いなしです。

TOCCA

tocca(トッカ)のハンドクリームも様々な種類があります。
ハンドクリームってたくさん持っていても買ってしまう。
あれって何なんでしょう?
私だけでしょうか?

KATESPADE

ケイトスペードのタンブラーもたくさん並んでいます。
プラスチックの軽いタンブラーです。
毎回買おうか悩みますが使うタイミングがなく今のところ見ているだけです。

プチプラなのできっと持っている方も多いのでしょうね。

ポーチ類も充実しています。
そういえば初めにケイトスペードのエコバッグを買ったのもこのお店でした。

guamで買ったケイトスペードのエコバッグ

edgeで買える可愛いケイトスペード

 

とここまで書いて・・・。
JP egdeが最近閉鎖したとの情報が・・・。
調べてもよくわからなかったのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

せっかく書いたのでアップしますが、こんな可愛いお店があったよという何の意味もない記事になりました。

 

でもでもJP super storeと取扱商品はリンクしているので・・・。
JPの情報だと思ってみていただけると幸いです。

 

スポンサーリンク

閉店してしまいました

追記
やっぱり閉店してしまったようです。
空き店舗になっていたとインスタグラムで教えていただきました。
yutayuta17さん、ありがとうございます。

大好きなお店だったので寂しいです。
でもJP super storeに行けば大体同じ商品が並ぶので。。。
もっと違った楽しいお店が入ってくれるなら良いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。