グアムで美味しい中華 パンダエクスプレス

グアム大人の旅ブログ guamistです。
ハガニアにカフェ・グルメが充実し始めました。
オシャレなお店もどんどん増えています。
本日はグアムハガニャ地区のアガニャショッピングセンター内にあるパンダエクスプレスについて。

みんな大好きパンダエクスプレス。
フードコートに入っていることが多いお店ですが、こちらには店舗があります。

 

スポンサーリンク

パンダエクスプレス

美味しいですよね~。
なんというか馴染みがあるというか安心できるというか。
グアムのパン食に飽きたら必ず多様するお店ですw

店内には大きなパンダさんのイラスト。
明るめの店内なので、フードコート店よりずっとテンションが上がります。

とっても清潔な店内です。
赤がアクセントになっています。

 

スポンサーリンク

豊富なメニュー

メニューボードもハイテクでワクワク。
オーダーの仕方はフードコートと同じ。
あの人気のオレンジチキンもありました。

私は今回はここへ食べるために来たのではなく・・・。
別の用事で来ましたので、お食事の写真はフードコートのものになります、すみません。

結局今回は2回も利用してしまったPANDA EXPRESS。
今度はゆっくりこちらの店舗で食べたいです。

ハガニャは本当にカフェやフードが充実していて楽しいです。
ここならシャトルバスで来ることが出来るので、ランチタイムなどに利用されてみてはいかがでしょうか?

ただいまグアム旅行記2日目のブログを更新中です。
ご旅行の参考になると嬉しいです。

 

その他パンダエクスプレスの記事はこちら⇒

パンダエクスプレス注文の仕方 グアム

グアムでオレンジチキンのソースを買おう

 

店舗情報・アクセス

panda express
パンダエクスプレス
ハガニア店
3115 Agana Shopping Center, Route 4 O’Brien Dr., Hagatna
Agana,
671-989-7613
10:00~21:00

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。