グアムのツイッター・インスタグラム・ブログ

グアム大人の旅ブログguamistです。
もうすぐ行くよ、今グアムだよとインスタグラムでお声をかけてくださる方が多くとても嬉しいです。
このブログが少しでもご旅行の参考になれば幸いです。

 

スポンサーリンク

Twitter

実はひっそりとツイッターを開設致しました。
まだフォロワーさんお二人でちょっぴり寂しい感じですが・・・・。
これからたくさん更新していこうと思いますので、フォローしてやってもいいよ、と思ってくださる方がいらっしゃればよろしくお願いいたします。

 

 

guamistのツイッター

 

基本的にブログには詳しく説明できるもの、画像が沢山あるものを中心にアップしております。
インスタグラムは手短にフォトジェニックなものを織り交ぜて。

そしてツイッターは自分で経験していない、見たり聞いたりしたことやブログのお知らせなどを中心に展開していくつもりです。
例えば

  • セール情報
  • 新店情報
  • 新商品情報

などです。
ブログは体験記ですが、ツイッターはこういう物も呟いていくつもりです。

たまにスタンプ情報も載せていこうかなと思います。

 

スポンサーリンク

LINEスタンプ

白猫ホイップグアムのラインスタンプ、たくさんの方にお使いいただけてとても嬉しいです。
結構まんべんなくお使いいただいているようですが、こちら。

バテバテが結構たくさん送られていて嬉しい限りです。
毎日暑いですものね・・・w

 

南国リゾート♡白猫ホイップinグアム

 

●〇●●〇○●〇●●〇○●〇●●〇○●〇●●〇○

 

それからこちらのシリーズの人気のスタンプとして
「白猫ホイップ♡ダイエット」というのもあります。

白猫ホイップ♡ダイエット

 

リゾートに向けて水着を着る機会に向けてダイエットをする。
また友達と励ましあって体を絞る方に向けたスタンプです。
ジムに通っている方などにおすすめです。

 

その他スタンプ一覧

 

最後に

ツイッター・インスタグラムももちろんですが基本的にはこのブログでグアムの「楽しい・美味しい・可愛い」を皆さんと共有していけるようガシガシ更新していきます。
いつも見に来てくださるみなさん、本当にありがとうございます。

夏休みもあと少し。
思いっきり夏を楽しみましょう。

なんか今日はお知らせばかりになりました。
明日は「パンダエクスプレス」についてです。
お楽しみに。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA