パンダエクスプレス注文の仕方 グアム

グアム大人の旅ブログ、guamistです。

マイクロネシアモールでお買い物をする日は必ずと言っていいほどフードコートを利用します。
お目当ては、リーズナブルで美味しいチャイニーズチェーン店「パンダエクスプレス」です。

カラフルなネオンとパンダのロゴが可愛いです。
簡単なグッズとかあれば良いのになといつも思います。

 

スポンサーリンク

パンダエクスプレス

PANDA EXPRESS はガッツリ食べられるので男性のお腹も満たすことが出来ます。
ですので、家族連れの方もよく利用されていますし、現地のファミリーもよく見かけます。

メニュー

注文の仕方は簡単です。
何品にするかを選びます。

  • BOWL(おかず1 主食1)  $8
  • PLATE(おかず2 主食1)$9.10
  • BIGGER PLATE(おかず3 主食1) $10.60
  • KIDS MEAL(おかず1 主食1 ドリンク&クッキー) $6.80

 

BOWL,PLATEなど何品にするのかを決めたらスタッフさんが訊いてくれるので食べたいものを選びましょう。

おすすめはやっぱりオレンジチキン。
オレンジチキンに外れなし。

この時は私はあんまりお腹が空いていなかったので、1人分だけ注文。
私はコーヒーを飲んでいました。

ちなみにこれはBOWLです。
大人が頼むものでは一番小さめですが、意外とボリュームがあります。
女性ならランチとして頼む時でもボウルで良いかもしれません。

2人以上ならプレートやビガープレートをシェアするのも良いかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

旅行2日目

実は2日に渡ってマイクロネシアモールにやって来て、パンダエクスプレスを利用しましたw
こんな写真しかありませんが、ボウルとプレートの写真です。

プレートはなかなかにボリュームがあります。
この時はシェアしないで食べる!と聞かない人がおりまして個々に注文しました 笑
(高くついた上に多すぎた事を反省してほしいです w)

 

始めてオーダーしたブロッコリーとチキンのメニューがとてもおいしくて気に入りました。
あらかじめ店員さんに甘くないかどうか聞いてからセレクトしました。

 

 

フォーチュンクッキー

最後のお楽しみはフォーチューンクッキー。
主人はこのフォーチューンクッキーの存在を知らなかったようで・・・汗

割ったらおみくじ出てくるよと言ってもなかなか信じてくれませんでした。

 

フォーチュン・クッキーまたはおみくじクッキー (fortune cookie) とは、その中に運勢が表記されている紙片(おみくじ)が入っている菓子である。アメリカ合衆国カナダ中華料理店において食後に提供されることが多い。

Wikipediaより

 

書かれていたのは

you are leader on your own way

自分にとってのリーダーは自分だ。
つまりは自分のやりたいこと、信じた道を行けってことでしょうか。

 

失敗のない中華店「パンダエクスプレス」
バーガー・ステーキに飽きたならぜひ試してみてください。

 

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。