グアムのハーゲンダッツカフェで可愛いアイスを食べよう

南国リゾート地のグアムでは冷たいものが食べたくなります。
必ず1回は食べるアイスクリームですが、今日は観光客も行きやすいハーゲンダッツカフェをご紹介します。

 

スポンサーリンク

ハーゲンダッツカフェの店舗

ハーゲンダッツカフェといえば、昔は日本にも店舗があったようですが、現在はありません。
2013年に撤退してしまったようです。
「グアムに来ないと店舗では食べられない」
こういった付加価値があるところはぜひ押さえておきたいですね。

 

スポンサーリンク

ハーゲンダッツカフェの場所

ハーゲンダッツはFIESTAホテルにあります。
少し前までザプラザにも入っていたようですが閉店しました。

でもその代わり、GPOにもうすぐ入ります。
2017年10月現在工事中で看板が出来ていました。

今日はフィエスタホテルにあるハーゲンダッツカフェについてです。

 

メニューがフォトジェニック

こんな可愛いメニュー表見たことない!

あまりに可愛くって写真に収めてしまいました。
入口入ってすぐのところに置いてありました。

 

注文の仕方

ハーゲンダッツでの注文方法は日本のサーティーワン(バスキン)と同じです。
カウンターへ行き注文します。

  • カップ/コーンを選ぶ
  • サイズを選ぶ
  • アイスを選ぶ
  • トッピングを選ぶ

特に難しいことはありません。
おすすめはカラフルコーンのアイス。

2人ともチョコソースの付いたコーンを選択しました。
写真映えしそうです w

最終日で急いでいたのでシングルのアイスを。
私は色味で選びました。

アイスの種類は本当に沢山あります。
指をさすだけでも伝わるとおもいますので初めての方も安心してオーダーできます。

 

オーダーしたアイスクリーム

私はこれです。
ラズベリーだったかな?
甘酸っぱくてとっても美味しいアイスでした。
どうしてもお店のロゴと一緒に写真を撮りたかったので、外へ。
外は暑いのですぐ溶けてしまいます。
写真は手早くが鉄則です。

お連れのアイスはこちらです。

食べたい味で選んだ大人っぽいチョイスです。
スプーンを戴けるので食べやすいです。

 

 

お誕生日用のアイスケーキ

グアムに住んでいたらバースデー用に買いに来たいなと思うようなアイスケーキも、沢山ありました。
カットの物はフィエスタ泊ならお部屋で食べてもよさそうですね。
私はヒルトン泊だったので、ケーキは断念しました。

 

 

フィエスタホテル

Haagendasz(ハーゲンダッツ)の入っているフィエスタホテルはとても便利です。
中心地からほんの少し離れていますが、DFSやタモンサンズプラザの無料シャトルが停まります。
しかもホテルの入り口付近で停まるので便利です。

また、ハーゲンダッツが入ってますが、通りを出て渡ったところにはハファロハというシェイブアイスのお店もできました。

アイスやかき氷を食べたい方にとっても便利な立地となっています。

宿泊したことはないのですが、いつも何かしらフィエスタまで足を運ぶ私たちです。
2017年10月の旅行ではビーチを利用しに行きました。
こんなに遊びに行くのなら、次は泊まってみたいです。

 

 

 

営業時間・アクセス

最後に本日ご紹介した店舗やホテルのアクセスについてまとめておきます。

 

▶Haagendazs cafe
ハーゲンダッツカフェ
801 Pale San Vitores Rd, Tamuning, 96913 グアム
フィエスタ リゾート グアム
10:00-23:00

 

▶hafoloha
ハファロハ
540 Pale San Vitores Rd, Tamuning, 96913 グアム
11:00-21:00
671-989-3444

 

▶FIESTA hotel
フィエスタリゾートグアム
801 Pale San Vitores Rd, Tamuning, 96913 グアム
671-646-5881

 

いかがでしたでしょうか。
本日はグアムフィエスタリゾート内にあるハーゲンダッツカフェをご紹介いたしました。
グアム旅行の際に立ち寄ってみませんか?

 

 

 

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA