グアムのJPストアで限定品を探す方法

グアム大人の旅ブログです。
グアムの可愛い・楽しい・美味しいをお届けするブログです。

グアムでのお土産探しは気合が入ります。
出来れば「こんなの見たことない!」と喜んでもらえるものを探したいですよね。

ですが最近は人気商品となると国内でも販売になったりして「そこでしか買えないもの」が減ってきました。
だからこそ、グアム旅行に出かけた際は「限定品」が欲しくなってしまいます。

今日はグアムの人気お土産店JP super store(ジェイピースーパーストア)で見つけた限定品をご紹介します。

 

スポンサーリンク

限定商品の探し方

限定商品ってどうやって分かるの?
予めチェックしていなかったら分からないじゃないかと思われるかもしれませんが、だいたいは店舗でイチオシ商品としてプロモートされているので分かるようになっています。

チェックすべきは商品に表示されているこの言葉。

EXCLUSIVEです。

 

スポンサーリンク

EXCLUSIVE

読み方 エクスクルーシブ
発音記号 ɪksklúːsɪv
独占的な、高級なという意味がありますがこの場合は「ここでしか買えない限定の」という意味になります。

グアムで(ハワイ・アメリカで)お買い物をしている時に注意深く見てみると意外と沢山この表示を見かけることがあると思いますので、意識されておくと良いと思います。

 

KULA HERBS

写真の下の部分を見てください。
EXCLUSIVEとありますね。

大好きなクラハーブスの石鹸。
ハワイの石鹸なのですがグアムでもとっても人気です。
香りも見た目もよく、種類も多くていつも迷うのですが、JPストア限定販売の香りを発見しました。

  • HAWAIIAN PETALS
  • PIKAKE
  • TUBEROSE

どれもお花の香りです。

ピンクのパッケージが優しい雰囲気で年上の方へのお土産にも喜ばれそうですね。
3つパックで販売されていました。
価格はちょっと忘れてしまいましたがいつも1つ5ドル弱くらいで買うので15~25ドルくらいなんじゃないかなと思います。

 

クラハーブスについての詳細は次の記事をご覧ください。

南国メイドのいい香り石鹸クラハーブス

クラハーブスの特徴や使った感想などをまとめています。

 

グリセリンソープ

ココナッツパームから作られたグリセリンソープもjpストア限定のものがありました。
こちらはクラハーブスと比べてサイズが大きいです。

1つ10ドルでした。

グリセリンソープは保湿成分にすぐれ、潤いを閉じ込める働きに優れた石鹸です。
見た目もとっても素敵。
おうちで自分用に使うのもオシャレですし、ギフトにもピッタリですね。

スイカのバッグも限定品でした。
遊び心満載のバッグですね。

 

JP super store

限定品以外にもJPストアには可愛い女子力高めのアイテムがいっぱい。
お土産選びを始めたはずが自分用の物ばかりかごに入っていく・・・。
そんなこともしばしばです。

免税店(Tギャラリア)横でとっても立地がいいですので、グアム旅行の際にはチェックしておきたいお土産ショップです。
そして、どうせお土産を買うのなら、他店で販売されていない限定品。
EXCLUSIVE商品を選びたいですね。

グアムでショッピングを楽しまれる際には「Exclusive」の表示を見逃さないようにしましょう。

 

JPストアで買うおすすめ土産

JPストアについては過去にたくさんまとめています。
もしよろしければ次の記事をご覧ください。

JPストアで買う女子力アップ土産

JPストアで買う食品のお土産

JPストアで買った可愛いキッチングッズ

JPストアで女子力アップ!おすすめ土産

 

いかがでしたでしょうか。
そのお店での限定商品をトクベツなお土産として購入してみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA