しまうまプリントでコスパの良いフォトブックを

グアム大人の旅ブログです。

グアムにかかわらず海外・国内旅行から帰ってきたら写真を見るのがとっても楽しみですよね!
今日は簡単・リーズナブルなフォトブックメーカーをご紹介します。

 

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

 

スポンサーリンク

フォトブック沢山作るなら「しまうまプリント」

デジカメやスマホを使うようになってから、なかなか写真を撮っても撮りっぱなしにしてばかり。
データで置いている事が多かったので、フォトブックにまとめていくことにしました。
今までの旅の写真をすべて1回の旅行ごとに1冊のフォトブックにしようと思うと大変。

レイアウトも凝ると時間がかかってしまうため、コスパの良い会社で、サクッと作れるお店をいろいろ探しました。
作って良かったフォトブック10選

結構たくさんあるんですね!驚きました。
その中で私が選んだのはしまうまプリントのフォトブック

 

スポンサーリンク

口コミが良く満足度が高い

作った人たちの満足度が高いのはとても安心できました。
何冊も作っている方が多い事に納得!
その理由はというと・・・。

  1. シンプルなデザイン
  2. 定価価格
  3. 支払い方法の柔軟性
  4. 発送が早い

 

使いやすく、サクッとレイアウトが簡単

シンプルな操作でとってもレイアウトが簡単。
なので、どちらかというとこだわって作りたい方向けでなく、私みたいに一気にまとめて増刷する人向きな感じです。

使いたい画像をアップロードしてササっとレイアウトを決めるだけ!

(文字も入れられるけど私はいらない派なので)シンプルに写真集のように作りました。
こちらはフォトブック裏側です。
真ん中にちょこんといるしまうまが可愛いです。

しまうまプリント

 

 

しまうまプリントは安い!低価格なフォトブック

しまうまプリントのフォトブックは1冊198円~と本当に安いです。
今年(2015年) 4月から価格改定がなされ大幅に値下げされました!

私はA5サイズで作成しましたが1000円くらいで作れました。
(自撮り棒買いたての旅行でスマホでたくさん写真を撮ったので72ページのものにしました)

枚数を絞った方はたったの800円代!
ちなみにこれらは送料もコンビニ払いにしたオプションも含んだ総額なんです!

他社さんと比べるとコスパが断然いいことが良くわかります。

 

フォトブックがすぐに届く

しまうまプリントは仕上がりが早いのが魅力です。
年中無休で最短当日出荷!

私はゆうメールでお安い配送方法を選んだのですが、なんと2日で到着しました。
(土日祝等郵便局の配達のない日にはご注意ください)

 

 

コンビニ払いができる

支払いはクレジットのみではなくコンビニでの振り込みが可能!

ネット支払いをクレジットカードにしたくない怖がりな私にピッタリでした。
ちなみにカード払いにすると150~200円安くなります。

追記:最近はクレジットカード払いも少しずつするようになりました。
前回のしまうまプリントでのフォトブック作成の際はクレジットカード払いにしてこの値引きの恩恵を受けました。

 

フォトブックを実際に作った感想

ためしに1度作ってみて気に入ったのでリピート中です。
全ての旅行データをフォトブックにしてしまうつもりです。

そんなことが出来るのはこの価格だからこそですね。
表紙の色を選べるので、方面別に色を変えてもいいなぁ。
同じ会社で揃えると本棚の中でスッキリ揃っていいですよね。

 

PC保存のデーターが故障でなくなる前に

パソコンも夏の暑さは苦手なので熱暴走→故障→再起不能→撮った写真が取り出し不可能・・・
今まで何度か経験しましたがPCが壊れるのはいつも夏なんですよね。

撮りっぱなしの思い出データが飛んでしまっては悲しすぎます。
しまうまプリントで大切な写真をフォトブックにして手元でめくることが出来る事にとても幸せを感じます☆

 

年に数回セールが行われています。
1冊無料のクーポンがもらえたり、値引きになったりととってもお得です。

 

 

以上コスパ良すぎのフォトブックしまうまプリントについてでした。

追記:愛用し続けて2018年現在5冊目になりました。
同じ大きさで揃えているので、インテリアにも馴染みます。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。