【安い】グアムで毎回買うドクターマーチン!コスパよく本物を買おう




グアム旅行に行くと必ず買わされるドクターマーチン。
日本で買うと高いけれど、アメリカでは安い」これが主人のキラーフレーズとなり旅の初日にお買い上げとなることが多いです。(GPOアウトレット)

ホイップ

グアムで買うならここがおすすめ

  • GPOの中のFamous footware
  • マイクロネシアモールのFOOT LOCKER

guamistはいつもGPOで買わされるよ。

 

グアムのアウトレットGPOブランド店舗とおすすめ品ガイド

スポンサーリンク

ドクターマーチンのメンズブーツを安く買う

shoes

実はこのドークターマーチン。、タイミングが合えば日本でも安く買う事ができるんです!
今日は日本の通販でドクターマーチンを安く買う方法をご紹介します。

 

スポンサーリンク

Dr Martens(ドクターマーチン)を買うときの注意

メンズモデル

偽物に騙されず、本物を買おう

人気のブランドにはどうしても付きまとう偽物問題。
安く手に入っても偽物ではどうしようもありませんよね。

そうならないためにも購入はドクターマーチン公式サイトがおすすめ!

 

公式サイトって最高値でしょう?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、これを書いている今セールが行われており、とってもお安くなっています。

スニーカーも7000円をきっているので一度チェックしてみてください。

 

 

サイズ感を事前にチェックしよう

靴は履いてみないとサイズ感の確認が難しいこともありますよね。
インソールや紐などで調節はできますが、可能であれば試着後が安心。

街のお店で一度試着をして、サイズ感を確認しておくことをおすすめします。

※ちなみに2020.8現在は返品・交換無料キャンペーン中です

 

どんなお洋服に合う?

ブラックコーデ

ドクターマーチンは重厚感があるのでデニムと合わせても大人かっこいい雰囲気に仕上がります。
シンプルなコーディネートに合わせるだけで漂うおしゃれ感!!

きれい目の上下で合わせるときは靴下とのカラーコーデを楽しむのも良いと思います。

 

個人的にはブラックコーデが好きです。
男性のモノトーンコーデって知的でミステリアスな感じがします。

シルエットや素材を意識してカッコよく着こなしてみてください。

 

人気のサンダルがおしゃれ

ドクターマーチンといえばワークブーツのイメージがありますが、夏はサンダルもおすすめ。
パッとみてドクターマーチンのものと分かる、重厚感のあるデザイン。

ファストファッションとは違って長く使う事ができます。

 

公式サイトのセールがおすすめ

先ほど少し触れましたが、日本で購入するなら公式サイトのセールがおすすめ。
どんなに安くなっていても「偽物」を疑う必要がありません。

 

個性的な足元は目を惹きます。
ドクターマーチンのカッコ良い靴をいつものファッションに組み合わせてみませんか?

 

 

デキる大人のコーデを作るならドクターマーチン

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 常にチェック! 
レンタカー&オプショナルツアー
  ↓    ↓

➡︎ guamistがおすすめするレンタカー
➡︎ グアムで安くて満足度の高いオプショナルツアー


◎ 旅行好きの間で話題のアプリ 
ホテルや航空券の最安値をチェックできる無料アプリ
入れておいて損はないです
  ↓    ↓
➡︎ attaで最安値をチェック!



◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 564 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!