アメリカンボリュームのハンバーガーレストラン Ruby Tuesday(ルビーチューズデー)

グアムのGPOアウトレット敷地内にある「ルビーチューズデー」。
ガッツリなお食事にピッタリのレストランをご紹介します。

2015-04-19 23.46.58

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

 

半日しか時間のない1日目でしたので、ホテルから近いGPOをメインに
行動していました。

  • ROSS DRESS FOR LESS(ロスドレスフォーレス)
  • TOMMY FILFIGER(トミーヒルフィガー)

を見ただけであっという間に夕食の時間になってしまいます。

 

スポンサーリンク

Ruby Tuesday ルビーチューズデー

ロスドレスフォーレスとシーズンオフセールのトミーでお土産ショッピングをすませて、
同敷地内のRuby Tuesdayへ移動しました。

この立地なら日本人だらけ?かと思いきや現地の人がとっても多い印象。
古めのアメリカンロック&POPSな音楽のチョイスが嬉しかったです。
オーダーしたのはハンバーガー。

2015-04-19 23.52.00

ルビーチューズデーといえば ハンバーガー。
そう思ってこちらにしてみました。

 

スポンサーリンク

焼き加減

焼き加減を聞かれて 普段と同じように「レア」を選択したら
WOW O.Okay と驚かれてしまったことに違和感。

こちらの人はお肉ってレアで食べない? そんなことは聞いたことがないなぁ・・・?
と思っていましたが、これは注意聞かれたのは バンズの焼き具合だったのです。
((((;゜Д゜))) ウッソーン

「How would you like your…..」と聞かれたら自動的にお肉と変換してしまった。
お肉以外の焼き加減を問われるなんて 生まれて初めてです。

 

パンの焼き加減

おかげでパンは生焼けに近く・・・
(そりゃそうだ、自分でそうオーダーしたのだから 涙)

ガックリ肩を落としましたが、ポテトが美味しかったこと!!
強めの塩加減で、あっという間に完食しました。

 

ドリンクも美味しい

写真にはありませんが、トロピカルドリンクみたいなフルーツの果肉が入ったジュースも
一緒に頼んだのですがとってもおいしかったです。

席も多いので待ち時間も少なそうだし、アウトレットの敷地内にあるし。
これからもリピートしそうなレストランです。
照明が暗めなのでデートにもよさそうです。

 

営業時間・アクセス

Ruby Tuesday
ルビーチューズデー

197 Chalan San Antonio, Tamuning, 96913
10:30-23:00
671-647-7829

GPOの敷地内にあるレストランです。
通りからも見えると思いますのでぜひ利用してみてください。

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。