お土産に大人気!スッキリ落ちて優秀なTideのしみ抜きペン 

グアム大人の旅ブログです。
ショッピングのカテゴリーを更新します。

2015-04-16 22.11.38

K-martやペイレスでお土産に最適のTideしみ抜きペン
人気TV番組「やすとものどこいこ?」でも紹介されたみたいで、お土産に大人気なんです。
とにかくよく落ちると評判で大量買いされたそうですよ。

 

スポンサーリンク

Tide to go

タイド トゥーゴー
これ、今とても流行っているようです。

出先で服を汚してしまっても面倒くさかったりして、「帰ったらすぐ洗濯しよう」とほったらかしにしてしまう事さえありますが。。
タイドTOGOはペンタイプなので持ち歩きにも便利ですし、小さなお子さんのいらっしゃるお母さんには食べこぼしや遊び汚れの強い味方かもしれませんね!

楽天でも買えるみたいです!
(゚∀゚)ヤッタネ

 

 

日本人観光客が多い時期は取り合いになってしまうので、早目にゲットしておきたいですね。
可愛いし、よく落ちるなら1本持ってると助かります。

(お盆直後、お正月直後、ブラックフライデー直後など。人気商品が品切れ続出になることもあるのです。)

 

カラフルな見た目が海外製品らしくてテンションが上がりそう。
食べこぼされてもこれならちょっとウキウキしながら対処してあげられそうなのでオススメです☆
私も妹に頼まれて買って帰ってきました。

 

スポンサーリンク

見つからないときは聞こう

小さい商品なので見つけにくいこともあるかもしれません。
基本的には洗濯洗剤のコーナーに置いてあります。

どうしても見つからなければ店員さんに聞いてみるとよいと思います。

 

●英語表現

Excuse me, I’m looking for Tide to go.
(タイドTOGOはありますか?)

え?何それ?どんな商品?って聞かれてしまったら
It’s stick typed stain removal.
(スティックタイプのシミぬきです)
と言えば分かってもらえると思います。

探し回る時間がもったいない時は思い切って聞きましょう。

 

スーツケースでも邪魔にならないサイズなので、ばらまき土産にピッタリです。
価格はこの時3.79でした。
リーズナブルなのも嬉しいですね。

 

タイド トゥ ゴー 10ml(Tide To Go 携帯シミ取り剤)【RCP】

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。