新店 グアムのFOREVER21でセール品をGET

GPOグアムプレミアアウトレットの敷地内に新しく出来たFOREVER21。
2015年3月にオープンしました。
ティーンに人気のシンプル大人っぽいファストファッションのカジュアルなお店です。

forever21

場所はGPOの敷地内。
モールとは別の建物になりますが、近くですの迷わず店舗にたどり着けると思います。

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

 

スポンサーリンク

グアムの新店 フォーエバー21

ま、日本にもありますが・・・・住んでいるところの近隣にはないので、絶対行こうと決めていました。
シンプルアメリカンなファストファッションで注目のお店ですよね。
オープンセールも気になる!

2015-04-17 17.44.54

 

スポンサーリンク

Forever21 オープニングセール商品

オープニングセールが終わっても
セールアイテムは価格を続投という事で格安のキャミをゲット。

サイズ展開も豊富にありました。
日本のサイズよりワンサイズ上な感じです。

お値段はなんと1ドル90セント!
ミントグリーン・ブラックの2色とも買いました。
日本にいる妹にもLINEしたら、「2色ともいる!」との事で代行ショッピング☆☆

 

Wifiがあってよかった

今回はエクスモバイルさんでポケットWIFIのルーターをレンタルして本当に良かったです。

wifiを借りずに行った時は店舗の中ではラインが出来ず、繋がるところまで行ったり来たりして連絡を取っていたのでレンタルしていって本当に便利でした。


週末の夜は混む

この日は金曜日の夜だったこともあって、ローカルの娘たちでとってもにぎわっていました。
キャピキャピした女子高生がたくさん。
そんなこんなでレジは長蛇の列でしたが、ティーンに混じって頑張って並びました。

GPOは夕方からローカル客で込み合うイメージです。

 

フォーエバー21での購入品・戦利品

forever1

  • キャミソール
  • ショルダーバッグ

ショルダーバッグというかポシェットくらいの大きさなのですが、
スマホをすぐに取り出したいお買い物時に小さなショルダーが欲しかったので、見つけられてラッキーでした。
2000円でお釣りがくるようなプチプラのショルダーです。
シンプルで気に入っています。

 

店舗情報・アクセス

FOREVER21

199 Chalan San Antonio Suite 200, Tamuning, 96913
タモンシャトル(南廻り)「13グアムプレミアアウトレット」下車
671-969-7162
8:00~25:00
 

まとめ

FOREVER21はファストファッションの中でもちょっぴりギャルっぽいです。
なので、大人の方はインナーやバッグが選びやすいと思います。
プチプラのアクセサリーも種類が多いです。

このセールのキャミは安い割に丈夫なのも特徴です。
完全にヘビロテ状態ですしオススメです。
フォーエバーは夜中までOPENしているので、レンタカーがあると便利ですね。

グアムにオープンしたてのファストファッション店
Forever21でファストファッションを楽しんでみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。