ずる賢い?グアムの免税店でゴディバを試飲してから安く買う

2015-04-17 13.24.17

グアムの免税店(DFS)は営業時間が長いのでついつい何度も足を運んでしまいますね。
お洋服はケイトスペードやラルフローレンなど幅広く揃っているのも通ってしまう理由の一つですが。
もう一つ。
免税店では結構試食品も出ていたりするので、買う前に試せる事があります。

 

スポンサーリンク

ゴディバコーヒー

厳選したアラビカ種コーヒー豆をじっくりと焙煎したGODIVAのコーヒーはコクがあり人気です。
日本では結構いいお値段しますので、グアムで必ず購入するという方も多くいらっしゃるようです。

 

スポンサーリンク

ツーリストサービス

こんなことを言ってはいけないのかもしれないけれど、
まずは1Fのゴディバゾーンで無料でお試しをしてから・・・・
マイクロネシアンモールにて旅行者割引で購入するのが一番お得!
ゴディバはメイシーズというデパート内に入っているので旅行者得点で10%OFF

もしJCBカード利用者でJCBの割引があるキャンペーン中ならもっとお得に買うことが出来ます。
詳しくは次の記事をご覧ください。

グアムでJCBカードが優秀な理由(割引・WIFIなど)

海外で強いクレジットカードとお得なキャンペーン

 

サービスの受け方

マイクロネシアモールのインフォメーションでカードを貰うか、旅行会社から配られている物を会計時に提示しましょう。
ちなみにホリデーリゾートホテル宿泊者はルームキーを見せればOK。
せっかくなのでお得に買い物したいですよね。

メイシーズクーポン

 

JCB利用者ならもう少し割引が大きい時もある

JCBのカウンターに立ち寄ればグアムで使えるクーポンをもらうことが出来ます。
アウトリガー隣のアイホップの2階にあります。
セール時期なら30%オフ券がもらえたりすることがありますよ。

 

私は楽天カードをJCBで作りました。
グアム旅行用のカードとして作りました。
やっぱりグアムではJCBがあるとお得なイベントが多いですので作ってよかったと思っています。

カードの詳細はこちらでチェックしてみてくださいね。
↓  ↓



 

まとめ

一度試してみてから買わせてもらえるのは非常にありがたいです。
ちょっぴりずるい方法ですが・・・。
味を確かめてから買いたい方はぜひ。

もちろんそのまま免税店購入もOK。
コーヒーって数買うと意外に重いですからね。
DFSで買ってすぐにホテルに置きに変えるのも賢い選択だと思います。

 

ゴディバのコーヒーの試飲は免税店で。
味と香りを確かめてから購入しましょう。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。