マイクロネシアモールでパリパリチョコアイス

最近は日本でもお馴染みとなったアイスクリーム店。
歌いながら提供してくれるでおなじみ大人気の「コールドストーン」について今日はお話します。

 

スポンサーリンク

コールドストーンとは

-9度に冷やされた石の上で作られるパリッとした食感がユニークで美味しいアイスクリームショップです。
お誕生日の時は歌を歌ってくれる事でちょっぴり有名ですよね。
コールドストーンと呼びますが、コールドストーンクリークマリーが正式名称です。

 

スポンサーリンク

店舗の場所

グアムには現在2店舗あり、マイクロネシアンモールGPOの中にあります。
きっと利用された事がある方も多いのではないでしょうか?

サクッと立ち寄れるスタイルのお店ははショッピングで歩き疲れたときに非常に助かります。
そしてレストランでオーダーするより気持ちが楽なのか、私が付き添わずとも主人一人で買いに行ってくれるのでありがたいお店です。

 

利用したい理由

まずイスに座ってゆっくり出来る。
足を休められる。
それが一番大事!

エネルギー補給したいけれど、カフェは少ないしレストランに入るほど時間はない。
そんな時の救世主です!

個人的にグアム3日目のショッピング中にHPがゼロになる時間が必ずある私。
その時に利用することが多いです。
私は椅子に座って魂を抜いて・・・。
アイスクリームが運ばれてくるのを待ちます 笑
甘いものを食べてしばらく座ると回復し、また元気にショッピングをします。

 

アイスクリームがおいしい

甘くて冷たいアイスクリームが疲れた体を癒してくれそうです。
パリパリのチョコの食感とトロウマなアイスのコラボ。
種類も豊富でどれにしようか毎回迷ってしまいます。
可愛いので目でも同時に癒されるのが嬉しいです。

私にとってはマイクロネシアンモールでは2番目に行く休憩ショップなんです。
あちこち動き回る忙しい旅のスタイルなので、サッと休憩できるところはよく利用します。

以上休憩にピッタリのコールドストーンアイスについてでした。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。