パシフィックスター リゾートアンドスパ(旧マリオット)

グアムの町中にはたくさんホテルがあるので、ホテル選び迷ってしまいませんか?
以前ご紹介したグアムプラザホテルはショッピングの立地がとても良いホテルですが、
今日ご紹介するのはこのホテル「パシフィックスターリゾート&スパ」です。

2015-05-21 18.31.06

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

 

パシフィックスターリゾートの最新記事は
こちらの方が詳しいかもしれません。
2019.8に宿泊した時のレポートですので宜しければどうぞ。
  ↓  ↓

グアムのパシフィックスターリゾートに泊まりたくなる理由

 

スポンサーリンク

パシフィックスターリゾートアンドスパ

旧マリオットホテル。
新しい名称はGuam resort and spa
グアムリゾートアンドスパです。
写真はマリオットの時です☆

2015-05-21 18.31.02

 

スポンサーリンク

パシフィックスターリゾートホテルの魅力

外資系のホテルなので比較的日本人が少ないのが魅力。
日本人があふれているグアムで「海外旅行気分」を味わえる数少ないホテルです。
(もちろん時期にもよるのでしょうが、数年前シルバーウィークでも日本人率はとても低かったです)

立地はちょうど真ん中あたりで、Kマートまで歩けないこともない。
GPO(アウトレット)までトロリーですぐ、
空港からもさほど距離がありません。

 

内装

ナチュラルでシンプルな雰囲気です。
落ち着いた色合いでゆっくり滞在できそう。

海側なので部屋から見える海の眺めも最高です。
(全ての部屋から海が見えるわけではないかもしれません)

2015-05-21 18.28.19
最終日が午後のフライトで
朝から少し遊ぶ時間があるという方。
空港やGPOに近いホテルだとピックアップが少しでも遅くなるので、時間を有効に使えそうです。
(私は重視してますw)

 

▶DeNAトラベル

DeNAトラベルからだと割引もあって、お得です☆
個人手配する方は要チェックです。

アクセス

パシフィックスターリゾート&スパ
Pacific star resort&spa
(旧マリオットホテル)
627b Pale San Vitores Road Tumon 96913
1-671-649-7827

 

立地の良い外資系ホテルパシフィックスターリゾート&スパ。
グアム旅行の際に利用してみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。