シナボンで一休み!グアムのオススメスイーツ

グアム大人の旅ブログguamistです。
グアムの美味しい楽しいを発信しています。

GPOグアムプレミアアウトレットは意外と広いですよね。
結構見て回るのに体力と時間そして気合いがいる気がします。

2015-04-20 00.09.35

ロスドレスフォーレスもあるし、外に出た敷地内の新店フォーエバー21にも行きたい。
靴のアウトレットも外せない・・・。
フードコートに行ってもいいけれど何か飲みたいだけだしなという時はアウトレット入口付近にあるスタンドのシナボンがオススメです。

 

スポンサーリンク

CINNABON シナボン

シナモンの香がかなりしているので、迷うことなくたどり着けると思います 笑

スポンサーリンク

メニュー

オーダーしたのは有名なシナモンロールの他に、アイスのカフェモカのような夏にふさわしいドリンク。
シャリシャリとフローズン。
甘くて冷たいカフェモカにクリームとチョコレートソースがたっぷりと乗っていて。。。
見た目もオシャレでとっても好みな感じでした。

疲れすぎていたからか、写真も残さず飲み切ってしまいました。
あぁ残念。。。

ちなみに人気メニューはシナボンクラシック
普段見かけるものより一回り大きいサイズではないでしょうか。
ボリューム満点でシナモンシュガーのトロトロが絶品。
シナモン好きを唸らせると人気のメニューです。

 

利用した感じ

歩き疲れたときは冷たくて甘いものに限ります。
ベンチに座ってホッとひといき、ブレイクタイムです。
フードコートみたいな感じで周りにテーブルがあるので
カジュアルにサっと食べられるのが嬉しいです。

カフェでゆっくりするのには時間がもったいないと感じるときでも
休憩をうまく取らないと体力が持たないことがありますよね。
そんな時にとっても役立つのがシナボンです。

 

営業時間・アクセス

シナボン(Cinnabon)
プレミアアウトレット店

グアム・プレミア・アウトレット内
ルビーチューズデー側の出入口
TEL:671-646-2667

営業時間:10:00~21:00
定休日:サンクスギビングデー
11月第4木曜日、12月25日

 

マイクロネシア・モール店

1088 W Marine Corps Dr
TEL:671-633-2667
営業時間10:00-21:00

シナボンは人気チェーンですので、マイクロネシアモールなどにもあります。
本日レポートしたのはシナボンGPO店です。

歩き疲れた体に染み渡る味、あなたもシナボンでスイーツ補給してみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。