可愛いグアムのお土産!プチプラハートのアイシャドウ

 

JP STORE

グアムのショッピングで大好きな場所・・・・
それはJPストア。

プラザホテル直結のスーベニアショップです。
ワクワクするような女子力をあげてくれそうな・・・・可愛い物がいっぱい!
お土産を買うのに本当に重宝するお店です。

 

スポンサーリンク

JP super STORE

化粧品から洋服、チョコレート菓子など幅広い品ぞろえを誇るお店。
観光客が欲しい!物をギュっとまとめてくれている気がします。
ディスプレイもとっても可愛い!
数年前までは撮影禁止だったのですが、最近は時代に沿ってOKになったようです。

JP STORE

 

スポンサーリンク

メイクレッスンで教わった事

特にコスメやキッチン用品は豊富に取り扱われており、見ていて飽きません。
コスメと言えば、以前メイクレッスン時に(自分たちより若い 汗)先生に教えてもらった事。
アイカラーは安物でもいいからたくさん色を揃えておくと良いってこと。
えー!

普通はコレいいよ、アレいいよとシュウウエムラとか高い化粧品を売りこまれるのかと思っていたので、なんだか拍子抜けしたことをよく覚えています。
質はそんなに変わらない。
質より量だと教わりました。

JPストアで数年前に買ったBeauty Treatsのハートのアイカラーをとっても気に入っているので、
今回はトーンを落としたアースカラーを買い足しました。

eye color
どの色も使えそう!!
しかもこれ、5ドルくらいだった気がします。
こんなに色があるのにお得!
ずっと愛用しています。

 

カラーバリエーション

カラバリはトーンに分けて3種類あるのですが、今回で手持ちが2つになりました。
次回の旅行でコンプリートする楽しみができました。

そうそう、同じ種類でリップグロスもあるようです。

とにかく可愛い商品がたくさん置いてあるJPストア。
皆さんはどんなものをゲットされたのでしょうか?

以上今日は私のお気に入り!
Beauty Treatsのオススメアイシャドウでした。

JPストアに行った際にはぜひチェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。