グアムのふわふわドーナツウィンチェルズを持ち帰りで

ウィンチェルズ(Winchells)は
アメリカ本土やグアム、
サイパンにある人気のドーナツ店です。

2015-05-21 18.29.19

グアムにもウィンチェルズを購入できる場所がいくつかありますので、
買える場所やおすすめメニューなどをご紹介します。

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

 

スポンサーリンク

ウィンチェルズドーナツの種類

ショップには色鮮やかな

  • ドーナツ
  • ペストリー
  • サンドイッチ
  • 焼き立てパン

がたくさん陳列されていて、どれもプチプラ。
1ドルくらいなので気軽買えるのが嬉しいです。

私達はチョコリングドーナツやサンドイッチを買って小腹がすいた時の3時のおやつにしました。

2015-05-21 18.29.14

スポンサーリンク

ウィンチェルズの場所

マイクロネシアモール店は観光客だけでなくローカル客も多い。
なので、とっても人気の店舗です。
ウィンチェルズはペイレススーパーマーケット(Pay-less)というスーパーの入口向かいにあります。
テイクアウトのみの店舗なので、小さな屋台のようなお店です。

 

ウィンチェルズの人気メニュー

ドーナツの他にも焼き立てのパンを楽しみにしているお客さんも多いんだとか。
旅行者に人気のメニューは、シンプルなドーナツや、ツイストドーナツ。
それから好きなドーナツを12個選べる「ハッファダズン」のお得なセットやサンドウィッチ。

私は飲んだことはありませんが、クラムチャウダーも美味しいと知人から聞きました。
スーパーの前にあるので買い物ついでにサっと買って帰れるのでとっても便利です。

買い物後には沢山荷物が増えていることが予想されます。
手に荷物を持ちながら財布から小銭を出すのは大変。
先にドーナツを購入してからスーパーでのお買い物をするとスムーズです。

 

営業時間・アクセス

現在Winchellsはグアムに3店舗あります。
観光客が利用しやすいのはマイクロネシアモール店ではないでしょうか。
小さいショップですが、人気のドーナツを買うことが出来ます。

 

ウィンチェルズ・マイクロネシアモール店

■場所 モール1F ペイレスの入り口付近
■住所 1088 West Marine Corps Drive Dededo, グアム
■営業 6:00~13:30  14:00~22:30
■電話 637-1200
■休日 感謝祭、12/25

 

ウィンチェルズ・タムニング店

■場所 1号線(マリンドライブ)沿い
■営業 10~21時  (日曜は18時まで)
■電話 646-7175
■休日 なし

 

ウィンチェルズ ハガニア店

■場所 ハガニャ カップンソーサーの近く
■営業 24時間
■電話 671-477-9342
■休日 なし

 

いかがでしたでしょうか?
本日のブログはウィンチェルズのドーナツで朝食の巻でした。
ふわふわのドーナツで一日を始めてみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。