トロピカルネイル、サロンでサクッと?自宅でジックリ?

 

バカンスで癒す「いつも頑張っている私」にもう一つご褒美を付けてあげたい。。。

そんな自分への旅のお土産になる「ネイルケア」を
旅のプランに組み込みたい方もたくさんいらっしゃるかと思います。
グアムにもいくつかネイルサロンがあります。

グアムOPIネイル卸店

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

 

 

スポンサーリンク

グアムでネイルケア

でも意外とサロンが少なかったり、英語が少しは話せないとうまくオプションをつけられて・・・
とお店選びが難航している方が多いみたいです。

 

リゾート地なのでたくさんありそうな気がしますが、そういえば、ではどこにあったかと聞かれるとニューヨークネイルズとハリウッドネイルズくらいしか思い浮かびません。

やはりオプションのオススメ不可避な事や、こんな風にしたいという事を伝えなくてはならないので、ある程度の語学力、ないならばないなりに全力で希望をお伝えするガッツが必要になります。
話せる方はニューヨーク・ネイルズがお手軽でいいみたい。

 

スポンサーリンク

NEW YORK NAILS

GPO プレミアアウトレット内にあるので、お友達と時間がずれても
お買いものして待ち合わせできるので便利です。
出来れば予約していく方がベターです。
なにせ観光地なうえに、ローカルの人もたくさん集まる場所ですから☆

アポイント・予約

電話 671-646-6245
日本よりお安く手軽にネイルしてもらえるサロンって感じです。

 

セルフネイルも楽しい

現地では自信がないけどお気に入りのネイルで旅に出かけたいなぁ~と
思われる方はセルフネイルが楽しめる『SoluzGel(ソルースジェル)』なんていかがでしょうか?
スワロフスキーのラインストーンを始め、ネイルアートに最適なブラシ、使い方を分かりやすく解説したHow To DVDなど、簡単にジェルネイルを楽しめるアイテムが揃っているので初心者に優しい!

それでいてジェルの硬化に長けた最新型のLEDはハンドフット両方に使えるので美容のプロからも評価が高い。

 

ソルースジェルネイルキット

セルフネイルなら練習して慣れればサロンに行かずとも自分の好きなデザインを好きなだけ入れられる。。。。
そう思うと現地でサロンに行くべきか、まるっと1セット購入して自分でセルフネイルできるようになるべきか。。。悩むところですよね。

 

ご自身でやってみたい!という方はこちらのジェルネイルキット。
本格的なものがまるっとひとまとめになっているので安心です。
低いクオリティのネイルは残念な印象になってしまうので、プロが愛用するものを使ってワンランク上のセルフネイルを目指したいですね。

 

ソルースジェルネイルはカラーも選べるんです!
こういう細かい気配りが人気の秘密なんでしょうね。
↓    ↓



スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。